LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 06/19:Mikiko

  • 06/08:リルミー

  • 06/06:mio

  • 06/06:リルミー

  • 06/06:リルミー

  • 06/04:さくらいきょうこ

  • 06/04:まい

検索フォーム

QRコード

QR

12月お休みのお知らせです。プラス、今日の一句
みなさま、こんばんは。今日はお天気が良かったですね♪

少し遅くなってしまいましたが、12月お休みは下記の通りです。

12月6日、13日、20日、27日・・・毎週木曜日

12月5日、19日・・・第2、第4水曜日


でございます。

☆そして、年末は31日、14時まで営業させて頂きます♪
(年始の予定は、もう少しお待ちくださいませ!!)

1年の最後の最後の日、宜しければどうぞお疲れを取りにいらしてくださいね・・。

お部屋を暖めて、お待ちいたしております(^-^)


LittleMe店主 板谷






突然ですが、ここで今日の一句。

『匂いする!味もするする!!飯がうまいっ\(´∀`)丿!!』


おかげさまで、昨日から嗅覚が戻りつつあります。

鼻水は相変わらず、衰え知らずの勢いで

(脳みそまで漏れちゃってるのではっ??)とビビったり。

こっそり、マスクの下にティッシュで鼻栓してます。(*´艸`*)

(両方入れたら、窒息するかと思ったので、今は片方だけ。←学んだョ


お客様と同じ香りを共有できることが、ほんとに嬉しいです。

こんなに嬉しいことだったんだなぁ、と今更ながら・・。

この時期になると、トリートメントの最中は

『今年も1年間、お疲れ様でした。。』

こころの中で、目の前に居てくださるお体に、自然とそうお声を掛けながらの施術です。



今年1年、こうして無事に終えてきた。

そうやって、毎年毎年過ごしてきた。

だから今、目の前に、こうして『ここ』に居て下さる。



今日は嗅覚が戻ったせいか、いつも以上に感覚も働いてる気がして・・。

改めて、強く思う。

『今年も1年、お疲れ様でした。

その積み重ねを経て、今ここに、あなたが居てくれる奇跡にありがとうございます。』


そんな12月3日でした。


日記の更新が無い日も、ここにお越しくださった皆さま。

無駄足を踏ませてしまいました・・。(T_T)

すみません・・。そして、ありがとうございます!!

日記を読んでくださっている方の中には、

わたしが言葉を交わしたことのある方、

トリートメントさせて頂いたことのある方、

遠くから見守ってくれている友よ、

はたまた・・・もーしかしたら、お会いしたことが一度も無い方もいるかも知れません。


たくさんのブログがある中で、こうして出会えたことに感謝です。

そして、

色んな時を超え、想いを重ね、あなたがここに居てくれることに、ありがとうです。


急に何だ?っと気持ちワルイと思われたかも知れませんが(笑)

当たり前にあった嗅覚が無くなって、それが戻って、

何だかいっぱいありがとうが言いたくなっちゃいました(〃▽〃)


では、そろそろ帰って月9見まーす。(久々にちょっとハマっている)

今日も1日お疲れ様でした!

皆さまも、お腹あったかくして、いい夢みてくださいね♪

おやすみなさい

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/388-855378c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)