LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

夜明け間近
最近の朝日

久々の徹夜です。
やってしまいました。

パソコンが急に真っ暗になり、せっかく作ったホームページが消えてしまった
やり直してるうちに気付いたら空がほんのり明るいです。

まぁ、こんな澄んだ色を見れたから、いっか。

初めて携帯からの書き込み、ドキドキです

ではおやすみなさい
スポンサーサイト

コメント
パソコン大丈夫でしたか?
お久しぶりにコメントしますe-454
パソコン大丈夫でしたか?e-330急に真っ暗&フリーズするとかなりの衝撃で暫く立ち直れませんよねe-330私はそれを卒論の時にブチかまされて死ぬ思いをしたことがあります…。今となっては笑い事ですが、当時は提出期限が迫っていたこともあり、本気で顔が真っ青になったものです(苦)

トリートメントしていただいてから、肩の調子は凄くいいです。頭痛もあれ以来なりを潜めていますよe-454首は相変わらず回すとゴリゴリいってますが(笑)
さて、ここで書く内容ではないのかもしれないですが、ミカさんの顔を見て話すと泣いてしまいそうなので、『例』の『アレ』な話の結果を報告します。
昨日、玉砕しました。仕事以外で久しぶりに私の部屋で会ったのですが、数日前にメールが届いた時になんとなく予感はしていました。頻繁とまでは行かないまでも、以前は数日に一回は届いていたメールも最近では数週間に一回のペースになって、距離を置こうとしているのが分かりました。会って、話をしてお土産をもらって、とても楽しい時間でした。でも、『そろそろ、お互い自分の足で立たなきゃね。貴女も僕が居なくてももう平気でしょう』と言われました。
確かに、色々駄目になった時期がお互い一緒で、寂しい同士が慰めあうように肩を寄せ合いました。どちらも人恋しくて切なくて、もたれる『誰か』が欲しかったのだと思います。部屋を出て行く時に『このまま部屋にいたら、また甘えてしまうから』と言われました。私も、彼も寂しかったのでしょう。でも、私にはそうじゃない気持ちもありました。だから。彼が出て行った後に、真っ暗な道を必死で走って追いかけて、今まで色々助けてくれてありがとう、もう独りでも大丈夫。お互い頑張ろうねと言いました。彼は笑って受け止めてくれました。最後に『大好きだったよ!!』と彼の後ろ姿に叫んだとき、全てが終わりました。
苦しいときに必死であがいて掴んだ手でした。あったかくて、優しくて、辛いときにその手に何度救われたか分かりません。安心して泣ける場所を作ってくれて、立ち直る切っ掛けをくれました。思いは叶いませんでした。でも、私は彼に幸せになって欲しいです。こんなどうしようもない私を救ってくれた人だから。
涙が止まらなくて、今日もこれから夜勤だというのにこまったものです。きっとミカさんに会ったらもっと涙が止まらなくなるだろうから、迷惑しょうちでココに書きました。今度、失恋に効く香りを紹介して下さいねe-454
[2010/10/19 13:07] URL | 梨佳子 #- [ 編集 ]

梨佳子さまへ
タオルなら売るほどあるので、いくらでも濡らしに来てください。
なんぼ泣いても大丈夫です。
[2010/10/19 21:02] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/39-3ec96124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)