LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

もっと。
もっとこうだったら。

もっとこうだったら。

もっとお金があったらとか

もっと時間があったらとか

もっと環境に恵まれていたらとか・・・


数え上げればきりがない。

言い訳するのが得意な自分。だった。

今もまだまだそういうところがあるんだよねぇ。


でも、もっともっとは終わりがない、も知った。

望むものは『今』からしか生まれない。


望むことは、なんにも悪いことじゃない。

望むものを欲しいと思う。

当たり前ー。当たり前ー。


もう一つ知った。

欲しいものは『今』の先にしかない。

『今』をすっ飛ばして、手に入れたものは

その手には、どうもしっくりこない。

そしてきっとまた『もっともっと病』になる。


それは疲れるよー。

エンドレスは疲れるよー。


それが分かったから、今こうしてる。

時々言い訳しながらも。

気づいてよかったねー。


今日はトリートメント前に、ちょっと呟きでした。。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/392-d8647367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)