LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

思い出の味
3年ぶりに思い出の味を口にしました。
以前、リトルミー日記で書いた

気仙沼の『アンカーコーヒーさん』(HPはこちら)のミニスコーンです。

PC162067.jpg

蓋を外して頬張った瞬間、気仙沼に一人旅した時のことを思い出しました。

(この先どっちの方向へ進んでいったらいいのか・・・)

迷いの中にいた時に偶然出会った味です。


この味が復活してくれたこと、嬉しいです。

わざわざ送ってくださり、本当にありがとうございました。


ここLittleMeのテーブルで口にすることが出来るとは・・。

迷いの先に、今こうしてここに居ることに1%の後悔もありません。

そして今もまだ、毎月毎月、

(来月もここに店がある)という保証は100%持てない日々です。


今日はあずばる舘に入っている他のお店の方に声を掛けて、

お二階のレストランで忘年会をしました☆

何気に忘年会って初めてでしたが、とても楽しいお酒でした。

今は、残った仕事を片付け、若干ホロ酔いで日記を書いています。

ちょっとキーボードを叩く手が震えるのは気のせいか(笑)


悲観的な意味では全くなく、保証がない毎日だからこそ

年に一回くらいの節目には、みんなでお酒と食事を囲む時間を過ごしておきたいな・・・。

そう思ったんですよね。

PC162078.jpg

さっきあんなにお腹いっぱい食べたのに、甘いものは別腹。

思い出の味、美味しいです。

ほんのりバニラの香りです。。


あっ、お店の外、雪が舞い降りてきました。

お腹と胸の真ん中が満たされて、あったかいうちにボチボチ帰ります。

PC162077.jpg

ここに来てよかったです。

アロマセラピーに出会えてよかったです。


同じ状況は一生続くことはなく、いろいろ変わっていきますが

自分の思いが未来をつくる、現実をつくっていくというのは

少なからず本当なんだな・・・と。


場所は変わっても、

これまでも、これからも、香りを通して出会えたご縁にありがとうございます。

この先もずっと精油達と共に歩んでいこうと思います。


思い出の味、最後の一個を味わいつつ・・・おやすみなさい。

コメント
忘れられない味
忘れられない味があるって素敵ですね♪
アンカーコーヒ_さんも、嬉しいですよね。

忘年会、お酒のマジックで
忘れたいことは、忘れ、忘れたくないことはギュッと思い出に!
なったのかなぁ(*^^*)楽しい時間で何よりです★
わたしも、忘年会したいな~(笑)

[2012/12/19 16:20] URL | けいとママ #- [ 編集 ]

Re:けいとママさまへ
先日の授業はお疲れさまでした!
…本当に疲れたと思います(_´Д`)ノ~~

けいとママさんも、年末年始はご実家で少しでもゆっくり出来るといいです。。
スクールカリキュラム全部終わったら、忘年会ならぬ、お疲れさま会しますか!?

あっ、覚えたこと全部お酒で飛んだらマズいかぁ(笑)
今年の出会いに改めて、どうもありがとうございました(*^_^*)
[2012/12/20 11:36] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/393-c48d189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)