LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

今宵みなさまのもとへ・・・
皆さまこんばんは。美味しいケーキ食べてますか?

サンタさん、来ましたか?

ウチの店には・・・アレっ?まだまだ靴下の中身、余裕ありますケド~。

PC242091.jpg

もうっ、じらすわねぇ、サンタのおじさんったら♪

女心を分かってるぅ。(昔かなり女のヒト泣かせたクチだね?)

待ってる間に、締め切り間近の『材木町商店街福引』引きにいってこようっと。

福引券2枚握り締め、斜め向かいの商店街組合事務所さんへ。

福引2回お願いしまーす!

(万年赤字のワタシには、きっとビリッけつの赤玉だね~)

なんて思いながら、くるくるっと回すと・・。


出ちゃいましたよ。。

幸せの黄色い玉が~~~!!!



おめでとうっ!材木町商店街・商品券2000円分!!

PC242090.jpg

『リトルミーさん、引きがいいねぇ~!!』

と、組合事務所のおじさんも、やんややんや。

早くも2013年の運を使い切ってしまったのでは!?

・・・でもウレシイっ。

続けておじさんが、もっと嬉しい一言を・・・。


『リトルミーさん標準語だね。』


おじさん、超真顔だった・・。


こんなところにサンタのおじさんがいたとはねー。

興奮しながら商品券握り締めて、店まで戻ってきました。

2013年は、引きが良く、訛りのない、新生『NEOリトルミー』でお待ちしております。


PC242097.jpg

ここにも、香りを運ぶサンタが1人。(&幸運を運ぶこけしのせっちゃん)

PC242100.jpg

もう~、サンタのおじさん!

林檎のキャンドルの炎に見惚れてないで、そろそろ出発しなきゃ~!!

1年に2日(ふつか)しか働かない、超高給取りなんだから(笑)

今宵が初日、本番ですよっ。急いで急いで~。

PC242093.jpg

今宵皆さまのもとへ、目には見えませんが

この場所から香りのカプセルを贈ります。

もしもサンタを乗せたトナカイが迷子にならず、

無事あなた様の元へこの香りが届いたなら

微笑みと慈しみの夜、カプセルと共にパッ♪と

笑顔が弾けてくださったら嬉しいです。

今年も1年、どうもありがとうございました。

そして・・・どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

2012年のクリスマスも、またこうしてカードを

送らせて頂けることに、心より感謝を込めて・・・。


2012.12.24 LittleMe



本当に少しでも香りを届けられたら嬉しいと、精油を染み込ませました。。

PC222088.jpg

精油を垂らしたティッシュかコットンと一緒に

本当にお漬もんみたいに、ジップロックで香りを閉じ込めます。

こうすると、紙に香りが移るんですよ。名刺とかでもおススメです♪


でも今回始めての試みだったので、ビビッて控えめにしたら、

あんまり香りが移らず

超浅漬けになってしまいました(悲)


途中で香りが飛んでしまってたりならまだしも

配達途中、他の匂いと混じって、化学変化を起こし、皆さまの元で

トンでもない匂いを放っておりませんように祈るばかりです。


移した香りは先日お伝えした『平泉の香り・想いを馳せて』です。

そのレシピの中には、イエスキリストが愛した香り、

『フランキンセンス』が入っておりましたので。。

今日は帰る時、お店のアロマランプで同じ香りを焚いたままにしてきました。


サンタの出番は1年に2日(ふつか)なんかじゃありませんね・・。

2012年、毎日の様にリトルミーがたっくさん元気を頂いた皆さまに

想いを馳せながら、この場所から、この香りを送ります。

PC242096.jpg

ダイエットは年明けから。

そんなあなたサマに愛を込めて。。

Merry Christmas 2012・12・24 





スポンサーサイト
コメント
カード
カード昨日届きました 香りはかすかにフランキンセンスが残ってましたよ(^-^)
[2012/12/25 11:09] URL | こたつねこ #gg06ppQg [ 編集 ]

Re:こたつねこさんへ
お~♪ヘンテコなかまりじゃなくって良かったYO!!

大寒波到来ですが、明日ヨロシクお願いします♪

by店で大口開けてクリスマスケーキを食べてる、ふとどきものより~
[2012/12/25 17:25] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/395-0bae4338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)