LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

今年も1年ありがとうございました
先程、2012年の仕事を終え、家路に着きました。

そのせいか、例年より大晦日って気がしません。

テレビ付けたら『あぁ、そっかぁ~』なんて思ったり・・。

年越し気分モリモリじゃないのは

適度に散らかった部屋とか、ご飯もフツーのせいもあるかなぁ(笑)



今年以上に時間が過ぎ去るのが早かった年は無かった気がします。

P7041459.jpg

本当に早かった。

P2160481_20121231231436.jpg

そして気づくと、あと少しで今年が終わります。


がんばったこと。

でも出来なかったこと。

泣いたこと。

その後で笑ったこと。

やらかしちまったことも沢山ありましたが

P5311204_20121231231438.jpg
『コラっ!』『反省してまっす!!』


そんな日々の中で、今年も皆さんと

たくさんの美しい楽しい、色、想い、香りを感じられたことに

改めて・・・

どうもありがとうございました!!


おかげさまで、こうして3度目のお正月を迎えることが出来ました。


感謝の気持ちを込めて、

今年最高に美しかった景色を一緒に感じられたら嬉しいです。

P6281446_20121231231442.jpg
青森県・恐山

P6281445_20121231231440.jpg

2012年で1番(キツイかもー・泣)といった状況の時に出会い、助けられました。

夏、一歩手前の、日没前の匂い。

周りには誰も居なくて、鳥の声だけが響き渡っていて、

六大地蔵尊の陰から、この月を見上げ、大きく深呼吸をしました。

P6281444_20121231231533.jpg

澄んだ静寂の香り。

藍色の世界。


そして、


黄金色の世界。

P6281442.jpg
青森むつ湾に沈む夕日

香りを通して、この景色に負けないくらい綺麗なもの、

たくさん、たくさん頂きました。


2012年、リトルミー日記を読んでくださり、どうもありがとうございました。

2013年も、しつっこく書きます(笑)


・・・なんて言ってる間に、年が明けてしまいました~!


2日から5日まで故郷へ帰省してきます。

例年通り、モバイルとは縁の無い生活となりますので

第二の故郷へ戻ってきたら、またスタートさせたいと思います♪


体が元気で、心穏やかな1年となりますよう。

皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいませ・・・(^-^)

LittleMe板谷美香

P6281441_20121231231529.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/03 20:19] | # [ 編集 ]

お疲れ様です
2012お疲れ様でした。
そして2013も日記楽しみにしておりますo(^o^)o
だってほっこりするんだもん。(o^_^o)。

寒い日が続きますがお体を大切に・・・
[2013/01/04 21:49] URL | いっちゃん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/05 17:21] | # [ 編集 ]

Re: いっちゃんさまへ
いっちゃんさん、明けましておめでとうございます。

青森から帰って来ました。
お返事遅くなってすみません。
パソコンがある生活、再開です!!

今年はもう少し、コンパクトに言葉をまとめることを覚えたいです。
やっぱり、あまりにしつこ過ぎるので(笑)

2013年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)

[2013/01/06 22:33] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/398-39e6d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)