LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

  • 07/15:ミホコ

  • 07/14:まーくんママ

検索フォーム

QRコード

QR

謹賀新年
昨日、豪雪の青森から戻り、本日、仕事初めをさせて頂きました。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

昨年は毎日、本当に毎日、皆さまから笑顔を頂きました。

どうもありがとうございました。


昨日の夜、お店のドアを開けた瞬間、思わず出たひとり言、

『あぁ、いいにおい~!』

お店が(おかえり~)って言ってくれた様な気がしました。


今朝は、たくさんのお年賀状を受け取りました。

うれしかったです .+。ヾ(*´∀`*)ノ。+.

お返事、遅れて到着してしまいますこと、申し訳ございません。

そして、重ねて御礼を申し上げます。



新年が始まる時、

(今年はどんな年になるだろう・・・)

多くの人がそんなことをちょっとは考えると思います。

わたしも例外では無く、コンビニの

『2013年・あなたの恋・仕事・運命の行方は!?』

なんて表紙の雑誌をササッと手に取り立ち読みしてみたり(笑)


いい事だけなら嬉しいけど、しんどい事もあるかも知れないなぁ。

でも、

アンラッキーな事が降り掛かってきても

もうダメだと思うことがあっても

たった一つのことがあれば、人はまた前に進める。

誰もが分かっているけれど。


2013年も『愛』を大切に。

読み返すとオソロシイほど恥ずかしいが、(〃▽〃)

(正月の酒が残ってるのかも)

これがあれば、やっぱり何があっても大丈夫なのだ。


簡単に愛という言葉に頼ってるのではなく

言葉足らずですが、

シンプルで軽やかだけど、軽々しくない愛です。


この世の全ては、1人1人の思いで出来ている。

これだけは、やっぱり信じて疑わないんだよなぁ・・。


自分への愛を忘れがちな時は、体のSOSに素直にね。(去年学んだねぇ)

誰かへの愛を忘れがちな時は、今一度、自分に問う。

近頃触れていますか、忘れてはいませんか。

あの人の笑い声を、

あの人の笑い顔を。

気づいているだろうか?

あの人の瞳に映る物悲しげな色を・・・。


分かってるんだけれど・・・大切に出来なかった時もありましたし、

今年もあるかも知れませんが


おととしより、去年。

去年より、今年と、

育てていけるといいです、『愛畑(あいばたけ)』


良い日だったと思える日も

ハァ・・・・と下向く日も

大げさなことじゃなく

美味しいご飯、爆睡、お笑い番組、おっきいお風呂、出来れば露天で仁王立ち。

さもないことを話して笑って・・・

(なんかワタシ、自分がよろこぶことしてるねぇ~♪)

って思うことをやって行こ~。

入れすぎた肩の力は、フガ~っと抜いてこ~。


やんなきゃいけない事、

避けて通れない事、

過ぎ行く毎日の中では、喜んでばかりいられないこと、いっぱいありますが

愛を忘れて、黒いもの吐いてばっかりの時もありますが

美しいものだらけの完璧なら、今ここに居ないはずですから。

(あっ、開き直っちゃったし・笑)


そんな不完全な自分の中で、

今年もやっぱり小さな幸せ見つけたり、

ささやかだけど、でっかい幸せ感じて過ごすことを

楽しく意識していきたいです。


そんな心と体の栄養補給に。

忘れちゃぁならない、プラスもう1つ!

今年も『精油のちから』一緒に感じられますように。

精油・・・この肥料、めちゃくちゃ効きますよ~♪

ヘンな壷とか買うより、絶対いいです(笑)


わたしはこの精油を通しての出会いで、

これでもずい分自分を愛せるようになりましたし、

今も毎日、皆さんから愛を教えてもらう日々です。

P1062195.jpg

今年も、元気になる香りと共にお待ちいたしております。

(しみるの字、間違ってますが~(正しくは沁みるデス)


2013、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

LittleMe板谷美香

P1012142.jpg

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/07 15:36] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/399-93666d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)