LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

ミツロウクリーム講座のお知らせです
本日は『LittleMe・アロマ講座』のお知らせです。

『真冬のカサカサを乗り切るミツロウクリーム作り講座』

まだまだ風が冷たい2月。

指先のささくれ、かかとのガサガサに。

保湿効果のある『ミツロウ』を使ったクリームを一緒に作ってみませんか?


日にち:2013年2月14日(木曜日・バレンタインデー)

時間 :11時30分~13時30分の2時間

講座料:2500円(材料費・レッスン料・お茶っこ代込み)

人数 :定員4名様
  
   (おかげさまでご予約いただきました。どうもありがとうございました!!
 ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ョーイ ∩( ´∀` )∩)

場所 :アロマサロン『LittleMeリトルミー』

お申込み締切:2月12日(火)



お問い合わせ・お申し込みは 

電話080-1691-1777

または

メール little.me@docomo.ne.jp 迄。




ミツバチからとれる天然の保湿材料『ミツロウ』と、

黄金色の『オーガニックホホバオイル』。

そして、30種類以上のオーガニック精油の中から、お好きな香りを探してブレンド。

オリジナルのクリームを作ります。

(遮光クリーム容器25ml、1個分です)


(使ってみたいケド、自分で1本買うには、高価でナカナカ手が出ない~)

というお声を良く聞く、ローズやネロリなどの希少価値の高い精油や、

普段あまり使わないヤロウ、パチュリなどの、クセモノだけど気になる精油、

この時期だからこそのスパイス系、ジンジャーやペッパーなどの温める精油、

柚子や、ヒバ、白檀など、冬の空気感に良く似合う和精油などなど・・・

ご自由にお選びいただきたいです♪


(アロマって初めてだけど、出来るかな?)

という方もご安心くださいませ♪です。

少人数で、アロマのこと、精油のこと、色々お話しながら

ゆる~り、ゆるりと進めていきたいなと思います。


実は、先日スクールで、このミツロウクリーム作りを行ったのですが、

自分が一番楽しくて・・(笑)

今更ながら、とってもハマっているのです。

先日生徒さんがお店に遊びに来てくれたのですが

『あのクリーム、速攻性がありましたっ。』

そう話してくださいました。


自分用に1人分を作るのなら、ぜひご興味を持って下さる方と一緒に作りたいな~と

思いつきまして・・。

突然の開催ではありますが、

『小さなサロンの、小さなアロマ講座』

皆さまと、ゆるり、ハハハ♪のひと時を過ごせますよう・・・

ぜひともご参加をお待ちいたしております(^-^)



※やってみたいけど、日中は行けないよ~という方がいらっしゃいましたら、

平日夜や土日、別の日も考えますので(どれだけハマってるんだ・笑)

ご意見ご要望、重ねてお待ちいたしております



LittleMe板谷

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/407-2c464a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)