LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

月明かりに照らされて
パソコンが2日間の入院を終え帰ってまいりました。

が、ホームページのデータは大変なことに・・・。

昨夜はパソコントラブル続きと出来ない自分にイライラ。

どうやら『完璧にキチンとやらねばウイルス』に感染したようです。

そんな風に落ち込んで下を向いていると、こんな言葉とプレゼントをもらいました。


『とっても綺麗な月だよ。見てごらん』
DSC02383.jpg

DSC02386.jpg

DSC02391.jpg
『21日の月』

ホントに綺麗です。

そうでした。昨日は14日目の『待宵月まちよいづき』 そして今夜は『満月』

そういえば以前、初めての赤ちゃんを産んでまもない友達に

『今夜の三日月はきれいだよ』とメールをしたら

『月を見るなんてずっと忘れてた気がする。ありがとう』という返事が来たことを思い出しました。


余裕が無いと、普段は気づくこともついつい忘れがちに。

こんなに綺麗なお月さん、下ばっかり向いて気づかないなんてもったいないですもんね
どうもありがとう。。。


当たり前だけど 月も星も、太陽も雲も青空も、誰にでもみんな平等に見えるところが好きです。



DSC02424.jpg
『22日の月』

今夜は満月のおかげか、朝からずっと遠くからも近くからも
お世話になった方が次から次へと会いに来てくれて、グルグルとおもしろ不思議な1日でした。

月のチカラ以上のパワーを頂戴しましたね・・・。ありがとうございます。


皆さんもお月さん、見れたでしょうか。
北海道 群馬 千葉 東京 福島 和歌山 山形 宮城 青森、そして岩手・・・それからそれから。。。

ご縁を結んだ皆さんと、離れていても同じ月、見えてたらいいです。

おやすみなさい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/41-ca7d150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)