LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

今日のおいどんは
おばんでございます。

今日は遠くから訪ねびとが来てくれました。

P5172920.jpg

おいどんは西郷隆盛でごわす。


郵便局さんで発行している、ご当地おハガキ。

鹿児島から届きました。

・・・ステキ過ぎる・・・最高っ\(´∀`)丿

まいさん、ありがとうございます~~!!

(☆ちなみに岩手は、中尊寺と・・・遠野のカッパ。)



おいどんは、今さっき

明日の授業で使う2階のスクールの掃除、そして

午前の講座のために、リトルミーのフォーメーション替えを終えたとこでごわす。

P5172915.jpg

あとは帰ったら、授業の内容にもう一度ひと通り目を通して

明日は『伝える・分かち合う』を楽しみたいであります。


南国からのメッセージ・・『岩手にも春はやって来ましたか?』

はい。今もまだ桜が咲いてる!?ヽ(゜∀゜)/

しだれってるでごわす。

P5162909.jpg

P5162914.jpg

P5162908.jpg

御年、樹齢88年ですたい。(アレ、何弁か分かんなくなってきた)


盛岡にもようやく暖かな陽気です。

ずっと雨模様だった土曜日ですが

明日もお天気で、久々の『よ市日和』みたいです。

今の季節、散歩が気持ちいいですね~♪



今日は昼も夕もお客さまとゲラゲラ笑った1日でした。

『あったかい』と『笑う』

からだもこころも元気になる栄養ですね。

どうもありがとうございました。


さぁ、おいどんも、日中もらったあったかさを胸に

明日に備えてそろそろ帰るでごわす。


最後に・・・

ヘンテコな方言連発。

鹿児島の皆さん、ごめんなさい。

P5172921.jpg
『こらぁ~』






涙の後には、必ず笑顔。

悲しい涙の後にも必ず。


今日は・・笑い涙をありがとうございました(^-^)

P5162913.jpg

春日和、満喫の週末を♪

お疲れ様でした。

おやすみなさい。(でごわす)


コメント

こんにちは。
くぅ〜五月!って感じの清々しい日ですね。リトルミーでつくった香油は良い感じにまろみを帯びてきました♡

ご当地ハガキ楽しいですよね。ちなみに岩手は三陸の浄土ヶ浜バージョンもあるんですよ(=´∀`)人(´∀`=)
[2013/05/22 12:29] URL | わかくさ #VkJSlXJ2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/23 05:55] | # [ 編集 ]

Re:わかくささまへ
こんにちは。
いつもメッセージありがとうございます。

わたくし、友達が少なく、この日記はコメントが少ないので(笑)
とても嬉しいですっ♪


三陸の浄土ヶ浜バージョン、検索して見ました(*^_^*)
今年は『ちゃぐちゃぐ馬っこ』ハガキも出るみたいで。

ちなみに青森もチェックしてみたら『にんにく』ハガキが(笑)
今年は『津軽三味線』の様です。

コロコロ、熟成してきたのですねi-189
5月の風がそよぐ度に、手首からフワ~っと薫ってくる感じ・・。

もうすぐ6月・・春から新緑にバトンタッチですねi-260
[2013/05/24 12:29] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/434-d225276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)