LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 05/30:ちか

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

検索フォーム

QRコード

QR

臨時休業のお知らせです
いつもLittleMeをご愛顧下さり、どうもありがとうございます。

急で申し訳ございませんが、

今週末 6月22日(土)、臨時休業とさせていただきます。

公私共にお世話になった方の快気祝いの為、お休みを頂きたく思います。

山形へ行って参ります。

尚、23日(日)は、通常通り営業させていただきます。

大変勝手ながら、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

LittleMe板谷




そのお世話になっている方は、父と同じ病気で入院治療していました。

『退院したら、みんなで楽しいことがしたい。

知り合いの人がやってる、山形のさくらんぼ農園へ一緒に行きたい。』

と、お声を掛けてもらいました。


2013年が始まった時、考えていました。

(今年はどんな1年になるだろう。していこうか?)

全力で走ったつもりの前半、

そして、箱根の山を超え

後半に入った今月始め。

(6月は今までお世話になった人との時間を、恩返しする時間を過ごそう。)

そう決めていました。


とは言っても、自分に出来ることは限られていて・・

ご飯食べたり、珈琲飲んだり。

5分でも、10分でも会える時に、足を運んだり、

今までより、心にゆとりを持って誰かと話をする時間を楽しむ。

直接でも、メールでも。

大きいことではなく、そういう事なのですが。


先週は、仕事をサボって合間をぬって、盛岡駅のホームに行きました。

青森→東京行きの新幹線はやぶさ。

盛岡駅には『8分間』の停車時間があります。

乗車していた父に会いに行きました。

ホームでの8分間は、なんだか照れくさいものでした。


先週は

1年ぶりに従妹に会いに行きました。

電車に乗って、3年ぶりに幼なじみに会いに行きました。

沿岸から訪ねてきてくれた方とお昼を食べました。


今日は午前中、仙台からのお客さまとお昼ご飯を食べました。

(食べてばっかりだなー (●´)З`))))

・・・変わらぬお元気な姿を見ることができて、嬉しかったです。



ずっと今も、これからも、長距離マラソンは続いています。

『その日』が来るまで、誰でもそうだと思います。

マラソンの途中で、ダッシュかける時、あります。

ダッシュした後の、今、この6月は給水中の感じです。

水を飲んで、少しペースを落とすと、周りの景色もスローに見えます。


見えます。感じます。


自分はこれまで、この人達に守られてきたんだ。


という事に。



お世話になった人達ばかりで、

全員の方と食べていたい位なのですが(別に食べなくてもいいのですが)。




もうすぐ6月21日、夏至ですね。

太陽が一番長く顔を見せてくれる日。

マラソン、折り返し地点です。

2013年後半、今まで残してきたこと、大事に拾い集めて・・。



皆さんの2013年後半は、どんな時間になりそうですか?(^-^)

良かったら、合間に、一緒にメシ食ってください。
(やっぱり食べるよね~♪)


東北6県の中で、唯一行ったことの無かった山形。

・・・青森より、なまってる。 ̄ー ̄)勝ち誇り。



改めて、

急な勝手ではございますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/440-cea75cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)