LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

8月とお盆休みのお知らせです。そしてお詫びです。
お気に召すままサマァ~シティ~~

明けたっ!夏だっ!!TUBEの季節だっ!!!

誰ですかぁ~ (゜∀゜)━??

『サザンの季節でしょっ』なんて、オシャレなことをおっしゃってるのは~☆


梅雨が明けて数日経つというのに・・・大変遅くなりました!

8月とお盆休みのお知らせです。


今月のお休みは下記の通りです。

8日、15日、22日、29日・・・毎週木曜定休日

17日(土)・・・アロマスクールの為、お休みさせて頂きます


お盆休みは

11日(日)の午後~15日(木)迄です。



どうぞよろしくお願いいたします。


LittleMe店主 板谷






そしてお詫びです。

お客さまへのお礼状がずっと出せず、遅れておりますこと、

日々気になっております。

開店以来大事にしてきたことで、こんなに遅れたことが無かったのですが

遅くなっても、大切に書いていきたいと思います。


日記もナカナカ書けておりませんが

同じように大切に書いていきたいと思います。



お盆休み、今年は少し多めに4日半、いただくことにしました。

GIMOTO(地元)に帰ります。

青森に帰ります。

産んでくれた人と一緒に生まれた日を過ごしたいと思います。

誕生日は産んでくれた人を

『あんな大仕事成し遂げてくれたなんて、すごいっすね!!』

って、讃える日でもイイよな・・

なーんて思ったりしました。


また恒例のケンカをしないように祈ります。。(*゚▽゚)アーメン



届くお手紙の消印、中には青森なんてこともあるかもしれません

郵便局さんにはご当地消印(別名:風景スタンプ)っていうのがあるんですヨ。

ちなみに、材木町郵便局さんだけのレアな消印もあります♪


お盆休み前は、大人の『一学期総まとめ』の時期みたいですね。

去年の一学期より、通信簿◎の数多くなってるといいなぁー(笑)


さんさパレードに出られた皆さん、応援に行かれた皆さん、

お疲れ様でした。

わたしはお客さまをお見送りした時に、

遠くから聞こえてきた太鼓の音と、頬を撫でる夏の風に

ちょっと浸りながら、お祭りの余韻を感じていましたよ。


けれども、夏はまだまだですね!

ガリガリ君の出番はこれからですね!!

知覚過敏にお気をつけて、引き続き楽しい夏、お過ごしくださいませ♪


明日は自由をいつも以上に全身で感じ、

噛み締め、あたためながら、空を仰ごう



今日という日もお疲れ様でした。

ガリガリ君の後はハミガキ忘れずに☆ (゜∀゜)スイカバーもダヨ

おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/453-609afad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)