LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

つぶやきデス
手帳をめくっていると、後ろのページに半年前に書き留めたメモがありました。

相手が背負っている重荷や悲しみ、弱さなどをどこかで引き受けていかなければなりません。
誰もが1人では抱えきれないものを抱えていて、それを少しでも誰かにシェアしてもらえればと願っています。
愛するということは、それを的確に叶えてあげようとする、ということなのだと思います。


たぶん、盛岡にくる少し前、3月頃に見た 好きな占星術師さんの言葉です。
すごく引っかかって、今年はこんな事が起こるのかもと思ってかどうなのか・・・。

すっかり忘れていました、書いたこと。


『人は他人のどんな悲しみより、自分の歯の痛みの方が大事』

歯の痛み、ガマン出来ないですよね・・・。その通り、確かに納得。

でも、本人じゃないと100%その苦しみはわからないのは当たり前なんだけど、
それでも、少しでも理解したい。話だけでも聞きたい。

そう思って、寄り添ってくれる家族や友人、誰かが1人でも居れば、人は頑張れるんだと思います。

『見てる人は見てるからね』

どんな時も決してひとりじゃないんですね

DSC02301.jpg


いつもありがとう


今日はいつも以上に独り言、呟きでした。(ボヤキじゃないです

コメント

はい、私もみてます❤
お葉書届きました!ココロよりありがとう。。。
[2010/10/26 20:30] URL | コシカ #0mJyLOcs [ 編集 ]

コシカさまへ
見られちゃいましたかi-179
家から5分の道のりを、迷いに迷って1時間半掛けてコシカさんの元へたどり着いた日が懐かしいです・・・。
方向オンチはまだまだ健在でございます。
また水沢のユミちゃんと一緒に遊びに行きたいです♪
[2010/10/27 12:03] URL | リルミー #- [ 編集 ]

(:_;)
『見てる人は見てる…』
この一文で、涙腺がゆるみましたぁ。こうやって、美香さんの言葉が、私以外にも誰かの気持ちを救ってるんでしょうね。素晴らしい事だと思う!ありがとうございますo(^-^)o
[2010/10/27 20:44] URL | #- [ 編集 ]

(:_;)名無しの君さまへ
昔、お客様が言ってくださった一言です。
今も色んな人たちに見守ってもらってると思ったら、何となくポロリと、デス。。。

しっかりせねば、ですね。

お近くにお越しの際は、カーテンオープンしてましたら、
あったかいお茶っこ飲みにどうぞです。

ショーウインドウ越しに、山下清も顔負けの大きいおにぎり頬張ってるわたしの姿が
『見てる人には見られてる・・・』かも知れませんがi-268i-277
[2010/10/27 21:14] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/46-98f76b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)