LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

9月始まりました
皆さまこんばんは。

涼しいのに、ムシムシが続いていますね。

ワキ汗びっしょりしてませんか??\(´∀`)丿してる。してる。

明日から3日間は『今月のお休み』でお知らせいたしました様に

お休みをいただきます。

尚、土曜日からは通常営業でございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



今日は、たまげたことがありました。

落し物が戻ってきました。

『もう、いいや。』

と、心から思えて、諦めて、スッキリしていたところでした。


諦めて、手放していただけに

急すぎる展開に、逆に少し混乱しました。

例えると・・・

好きな人にフラれて、心の整理がついた頃に

『もう一度、よりを戻そう』と言われたみたいなカンジ・・

ですが

もうあれこれ考えないで、次に活かしたいと思います。


いい勉強をさせてもらいました。

お力添えをくださった方々・・・どうもありがとうございました。



明日とあさっては、更にスッキリ気持ち良く出かけてきたいと思います。

明日の講座は、お1人様のご参加です。

せっかくのこの様な機会をいただき、

マンツーマンで感謝の気持ちを込めて、香りをお伝えしてきます♪

さぁ、持ち物最終確認、かくにん!



9月の目標は・・・

ブログをもっと短く書けるといいなぁ(笑)

『長いですよ!』とこの1週間で4人の人に言われました(笑)

ですよね~


そうですねぇ

・・・あと3行ぐらい短く出来る様に、文章と頭、整理してみまっす。


後は、今、思っていることを実現できるよう

少しずつ準備、形にしていけたらいいです。


時期は少しズレてますが、自分にとっては今が『衣替え』の時期みたいです。

201309020913000.jpg

秋の足音ですね・・・


9月始めは、様々な、『人の懐の広さ』に触れた、見せてもらった3日間でした。

201309011655000.jpg

201309011659000.jpg


宣言したばっかりなので、今日は短めに終わります(笑)

休み明けには・・・もう忘れてると思います。


この3日間、

あったかい香り、甘い香りが求められるようにもなりました。

どうぞ、風邪など引かれませんよう・・・

201309032033000.jpg


あっ、そうでした。
今日は美味しいどら焼をいただきました。

ごちそうさまでした!

…今日はドラえもんの誕生日☆なんてタイムリー♪

おめでとうドラえもん!

良い1年になるとイイネ。
のび太くん、宿題間に合った?
お互いズッコケながらも、がんばろう。


今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/04 23:14] | # [ 編集 ]

(^^)
おはようございます。
講座行きたかったのですが…予定がつかずに残念でした(´・_・`) でも、マンツーマンの講座も素敵ですね!!

美香さんの長いブログ好きですよ。読み応えあります☆
[2013/09/05 08:27] URL | わかくさ #VkJSlXJ2 [ 編集 ]

Re: わかくささまへ
わかくささま、いつもありがとうございますi-228i-178

講座は、創作するものが2つで、大分余裕を持ったタイムスケジュールのハズが、3人でいっぱいいっぱいでした!
何かを創るって、楽しいですね♪♪

日記は、長すぎて、自分で見直す時に、時々老眼がツラく・・・(笑)

コメント欄にメッセージいただけるの、嬉しいです。
『交換日記』の様なつもりで、勝手に書いているので
受け取ってくださる方がいるんだなぁ・・と、嬉しいです。

[2013/09/07 01:12] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/460-f79731c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)