LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

あらしのよるには
凄い雨と風でしたね。

皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?

昨日今日、こんなお天気の中、キャンセルせず足を運んで下さったお客さま・・・

どうもありがとうございました。

そして

同じ様に、こんなお天気にも関わらず、ご予約のお電話をくださったお客さま、

お時間丁度良くならず、申し訳ございませんでした。

またきっと、お会いできます様に・・・



コドモのころ、嵐の日の留守番がイヤでした。

風がビュービュー、

玄関にあった空のバケツがコロンコロンと飛んでった。

びゅーびゅー、びゅーびゅー、連れてかないで。

まくらを抱いて、布団の秘密基地に隠れなきゃ。



オトナだって・・・(ホントはちょっとこわいんだょ)

ヒューヒュー、ヒューヒュー、こわいの隙間に入ってこないで。



お客さまを待っている間、

外の看板、鉢植え、全部片付けている間、

ちょっと、ヒューって、なりました。


トリートメントさせていただいて、

じぶんのカラダはポカポカになりました。

『全身に血が巡ったわー。生き返ったかんじするわー。』

ぽかぽかになったお客さまのその言葉で

ココロもポカポカになりました。

(雨だって、風だって、もう、入ってくる隙間、ないんだからねー)



あらしのよるに、胸がサワサワ、さわさわ・・・

誰もしていませんように。


オトナだって、ちょっとこわいから

このパソコン画面を通して、香りを届けられたらいいのになーって、

こんな夜はいっつも思うケド。

いつかの未来には、そんなことが現実になるのかな?

教えてドラえもーん!



コドモの時から、もう1つ思うケド。

こんな夜は、晩ご飯が、グラタンだったらいいのにな。

ホカホカシチューなら、いいのにな。


うちの今夜の晩ご飯は、カレーです。

鍋いっぱいのカレー。何日続けて、カレーなんだろ。

もうさすがに、寝かせる通り越して、ちょっとヤバいかも(笑)

グラタンだったらいいのになぁ。



台風は、三陸沖に抜けたようですね・・・

もうこれ以上、被害が出ませんように。

りんご、落ちなくて済んだかな。だといいな。



あらしのよるには、

どうぞ、あったかい飲み物を。

ミルクたっぷりのカフェオレなんて、

ハチミツ入れたカモミールティーなんて、いいカンジです。


残念ながら、ミルクを切らしているので、日本人なんで、うちは緑茶です。

インドのカレーに、ジャパニーズ緑茶。なんてグローバル。


雨が小降りになったうちに、カレーが『あめない』うちに、そろそろ帰ります。


明日は晴れるみたいです。

またすぐ、連休がきますね♪

さわさわは、さようならです。



あらしのよるには

どうぞ、あったかい夢を。

P9163502.jpg

今日も1日おつかれさまでした。

おやすみなさい

コメント

みかりん!
がんばってらね~

ブログ読みながらみかりんの子供の頃の事、想像してたよ
こわかったべの
うちには誰かかれか必ずいたけど、それでもおっかねがったもの

また早くみかりんに会いたいよ~っ
[2013/09/17 20:38] URL | ようこ #- [ 編集 ]

Re:ようちゃんへ
ようちゃん、お盆はすっかりお世話になりました!
改めて、どうもありがとうi-178

あの、オンボロアパートじゃ、台風で飛ばされそうだったしね(笑)
青森、リンゴ大丈夫だった?
昔さ、壊滅的な被害受けた時あったじゃない?こわがったよね・・・

お盆の時さ、青森からアルバム持って帰ってきたんだー
中学青春の写真もバッチリi-278

明日、久々の連休だから、これから帰ったら、夜更かししながら、
またアルバム見直そうかな~♪
それ見て、笑って、今夜は寝るよ~

ようちゃんと、次回はゆっくり、大人時間、大人トークだね!
楽しみに、もうひと踏ん張り、けっぱるじゃ♪
ようちゃん、ありがとーi-175
[2013/09/17 21:56] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/463-2a904532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)