LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

いよいよですね・・・
スクール卒業生の皆さまへのメッセージです。

いよいよですね・・・

9月22日(日)、アロマテラピーインストラクター試験。


第1期生、2期生の皆さまで、今回試験を受けられる方・・・

(こちらには、個人情報のため、誰が受けるか、受けないか、知らせは来ません。)

どうぞ、お気をつけて、行って来てくださいね。


何はともあれ、受験票だけはお忘れなく!

会員カードと、筆記用具と、一応時計も。

たぶん、会場に時計はあると思いますが、一応。

(板谷の様に、当日、腕時計が無くて、慌てて目覚まし時計持って行った。

なんてコトのないように。試験官の人達、引いてました。)

筆記用具は、シャープペンシルより、断然、鉛筆がマークシートしやすかったです。


あとは・・・

当日、朝ご飯をしっかり食べて、

ウ○コも、しっかり。(失礼しました。でもコレ、大事っ)


あとは、あとは・・・

『ヤマ』が当たりますよーに!!


とにかく、まずは日曜日、会場まで、無事に着きますように。

やるだけ、やったら、帰りは旨いもの、食べてきてください。

牛タンでも、ずんだずんだでも。何でも好きなモノ!


会場で、仲間と会えたらいいですね。

気持ち、落ち着くもんです。。


あっ、あと持ち物、もう1つ。

好きな香りを一緒に。


フレーフレー皆さんっ、ガンバレガンバレ皆さんっ☆

材木町より、皆さんの健闘を願っております。

皆さんにお会いできて、良かったです。

どうぞお気をつけて!!



セラピスト学科、2回落ちた板谷より。

・・・何回挑戦したって、自由だもんね。

スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
偶然に、仙台のアロマスクールさんのHPで「盛岡校開講!」の文字を見つけ
クリックしたところ、リトルミーさんのHPでした。
私は結婚で青森市へ住み、体調を崩したところで出逢ったのがエッセンシャルオイルだったので
リトルミーさんのプロフィールにものすごく共感してしまいました!
とっても温かいメッセージが詰まったHPに、一度、お会いしてみたいなぁと思いました♪
いつか盛岡で施術を受けれること楽しみにしています。
また遊びに伺いますね。突然のコメント、失礼致しました。
[2013/09/21 10:57] URL | たけかわ千絵子 #.Lj5XGds [ 編集 ]

Re:千絵子さまへ
千絵子さま、はじめまして。板谷美香ともうします。
メッセージ、どうもありがとうございます。

ホームページを作ったのが3年前・・
その頃より、更に、アタマもココロも、軽やかになったなーと思っている今日この頃です。

転勤、体調不良・・・そして今。
人生、何がキッカケになるか、ほんと分かりませんね。

青森市の雪、すごくなかったですか?
わたしはあの雪かきのトラウマ!?がすごくて、独りになっても、未だ盛岡にいます(笑)

でも、転勤のおかげで、故郷の美しさや素晴らしさを再確認できました。

アロマはいいですね・・・。
所属している協会の垣根を越えて、正しいアロマが広がっていってくれることを願っています。
そのために、できるコト、少しずつ続けていけたらいいですね(^-^)

林檎が色付く頃、また岩木山神社にもお礼参りに行けたらいいです♪

千絵子さんに、いつかお会いできますように・・・i-264
[2013/09/21 12:40] URL | リルミー #- [ 編集 ]


さいたまよりこんばんは☆
試験受けられた方、いい結果が出ていますように☆
数年前の精神保健福祉士の国家試験の時、実習でご一緒だった方が偶然同じ会場の同じ部屋、
うれしくて安心しきって、前々日まで具合が悪くて前日の一夜漬けだったのにも関わらず、
何故か合格できてしまったことを思い出しました。
仲間と会えると本当、思わぬ効果がありますね^^
この秋は岩手に行くお金は無いので、ミカさんのブログで、
盛岡や東北の秋の空気を感じたいと思います。
そして年末にはまた予約させて頂きます、
今度は冬期休暇の日程決まってるのでなるべく早めに~。
サロンに伺える日を楽しみに、それまでは自宅のお風呂やお布団で、
時々は自分の体をほぐしながら
(普段はさっさと洗い、すぐに寝てしまうので・・)、
秋の夜長を楽しみながらアロマに癒されようと思います。
盛岡はそろそろ朝夕と寒いくらいでしょうか、
お忙しい毎日と思いますが、お風邪をひいたりなさいませんように。
[2013/09/22 19:22] URL | ミホコ #- [ 編集 ]

Re: ミホコさまへ
盛岡よりこんにちは(*^_^*)
みほこさん、メッセージありがとうございます!

昨日の試験、生徒さんがメールで
『会場で仲間に会えて、落ち着きました』と教えてくれました。

この夏は、みほこさんに頂いた『ハーブ塩』で味付けした夏野菜を堪能しました♪
使うたびに、みほこさんのこと思い出していました。
オリーブオイルとあのお塩だけで、抜群の美味しさ・・・魔法の調味料です!
ごちそうさまでした。

そちらの空も、日に日に高くなって、秋の顔でしょうか。
こちらは寒いです~。
もうすでに、冬に向けてビビってます(笑)が、

年末・・・2013年の終わりに向けて、また1つ楽しみが出来ました。
お会い出来るよう、それまでお店と一緒にがんばりますっ。

みほこさんも、季節の変わり目、どうぞお元気にお過ごしくださいね。。i-179

[2013/09/23 17:05] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/464-15077bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)