LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 05/30:ちか

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

検索フォーム

QRコード

QR

『変化』 2013年9月終わりました 
毎月、このご挨拶をしないと・・・落ち着かない(笑) スッキリしない!

ご挨拶、させて頂きたいです。


・・・今月も無事に終わることができました。

皆さま、どうもありがとうございました。


『無事に終われた』と言いましたが、

9月も、そりゃまぁ、日々、色んな事がありました。ありましたよね。


ちっきしょーっ!!!って思うことも

そいつぁないぜ~っ(´Д`ノ)ノ って撃沈することも

だいじょうぶかなぁ・・・って心細くなることも。


そのたんびに、香りの小瓶を嗅ぎました。


まぁ、うれしい!!って小躍りしたときも

フフって、思わず1人で笑っちゃったときも

(もう1回、ここ踏ん張ってみよう)ってフツフツさせたときも


どんな時も、精油がそばにある。

精油と一緒に、笑えたしあわせ。



毎月、毎月終わるたんびに、同じことを思う。


わたしたちは、この情報社会で毎日、ものすごいスピードで

変化を求められるけど

だからこそ

『変わらず大切にしたいこと』が

1つ、2つあるってこと。イイって思う。

ブレないものがあれば、

流され切ってはしまわないと、思うんだ。

ちょっとは(惰性)や(感情)なんかに流されることがあっても

切らなければイイって思うんだ。




9月、最後の夜の香りは・・・

精油じゃなくて、この香り。

P9303551.jpg

近所のチビッ子がくれた、バラの花びら2枚。

ティッシュにサンドイッチして、ふがふが酔いしれています。



流されないで、変化しているもの。

てくてく歩く中にも、たくさんありました。

秋はお散歩も、いいカンジにはかどりますね。

P9263540.jpg
盛岡・北山の寺町通り ~揺るがない大木~


流され切らずに変化するヒント。

少しずつ、拾い集めていた9月です。


さて、どんな10月が待っているでしょうか。

中津川には、鮭がいっぱい上ってきますよー

八幡平も、赤・黄色・オレンジ祭りですよー

楽しい変化、盛りだくさんの10月。

きっとたくさんの人に、ヒントが見つかる秋になる。だといいです。


9月もお疲れさまでした。

まだ、あまちゃんの無い朝の変化には慣れないけどっ(つд`)、そのうちね。

あまちゃん、ありがとう。


おやすみなさい。

コメント

お疲れ様!

9月もよく頑張ったね~

なぁに一人で小躍りしてらのさ~↑



[2013/10/01 14:59] URL | ようこ #- [ 編集 ]

Re: ようちゃんへ
ようちゃん、おつかれさま!ありがと~!!!

1人で、2か月遅れの、ネブタ跳ねでらのさ(笑)

今日、西中出身の人に会ったのさ!
しかも、ようちゃんと同じ町内なのさ!!!

カフェを営んでらっしゃる、とっても素敵なご夫婦だったのさ。

今度盛岡に来てくれたら、一緒に行こうねi-179
[2013/10/01 17:55] URL | リルミー #- [ 編集 ]


え~↑
誰だろ♪
夫婦でカフェなんてステキすぎるじゃ~
私、知ってる人かなぁ
[2013/10/01 19:00] URL | ようこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/466-29936c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)