LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

メリークリスマス☆2013
皆さま、楽しいクリスマスお過ごしですか??

ずっと日記が書けなくて~ 

日記の代わりに、こちらを書いておりましたよー♪


おかげさまで

4度目のクリスマスカードです。

PC223794.jpg

PC253807_20131225145911457.jpg

アドベントティーもかなりの後半、

お名前ご住所とメッセージを、夜な夜な書き書き・・・

約300枚・・ボールペンのインク、4本使った(笑)

PC243798.jpg

こうして・・・

あっと言う間に、24杯目のお茶となりました。


PC213788.jpg
PC213782.jpg
PC213784.jpg
PC213780.jpg
PC213779.jpg
PC213776.jpg

愛がこもったものを眺めると

平和なきもちになりました。

PC213778.jpg


カード書いてる時も、同じきもちでした。

状況って変わります。

自分のこころ、からだ、居場所・・・

関わりのある周りの人、物の状況、環境・・・

来年の今頃は、何してるんだろ??


書ける状況の今、出来ること。やりたいこと。

お1人お1人を思い出しながら、言葉を綴る・・・


このクリスマスカードを、今年もこうして贈れるというのは

何といいますか~

わたしにとっての、平和の証です。


ちょっとでも

カードを見て、笑ってくれたらいいなー

離れていても、お互いの平和を願う、クリスマスであったらいいなー


今年は、恥ずかしかったけど

家族にも出しました。

(色んな方に支えられ、4年目迎えてます)と、伝えたくって。

PC253807_20131225145911457.jpg

PC253821.jpg

このメッセージも、誰かにドンピシャリと、届くといいなー

あ・し・た・か・ら ・・・ あしたからっ!(゜∀゜ )




1_201312251511089c0.jpg

2_20131225151111ae7.jpg

3_201312251511146ab.jpg

4_201312251511170b9.jpg

PC243806.jpg


あい・らーびゅー

ありがとう☆メリークリスマス♪



PC243804.jpg

どうぞ今夜も、あたたかな夜を・・・

2013年12月25日

LittleMe

コメント

美香さん,先日はトリートメントありがとうございました。
そして,カードもありがとうございました。
あれ?いつもより早いな?と思ったら,クリスマスカードだったので感激しました!
美術はまったくダメな私で,美術館も苦手な私ですが,美香さんの絵は大好きで,癒されます。
いろいろあった1年間でしたが,美香さんのブログを読んで,無事に過ごせたことに感謝だな~と感じました。また来年もよろしくお願いします。
[2013/12/26 10:01] URL | tocco #0NS/.3bg [ 編集 ]

Re:toccoさまへ
toccoさん、天皇お誕生日はどうもありがとうございました!

わたしも日記にメッセージ頂くと

『あぁ、共感し合えるって嬉しいなぁ。。』

って、またロングでクドイ日記を書くのでした(笑)


クリスマスカードと同じで日記も、リトルミーも

『平和の証』です。


書けなくなる時は、
閉店とか、体調とか、悪い変化じゃなくって、

良い変化…寿チックな変化の時だけでありますよーに!!と決めてます(笑)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

toccoさん、どうぞ良いお年を☆彡
[2013/12/26 23:10] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]

はわぁ♡
ロマンティック東京から帰ってきたら、もっとロマンティック溢れる素敵なカード届きました。なんてめんこい!!素敵すぎてクリスマス過ぎても飾っております。美香さま、いつか、わたしに何かめでたいことがあったら、絵を贈ってくださいませんか?何より嬉しいです♡ ふふふ、予約しちゃったぁ〜!

いつもと変わらない日常を送っていることを意識するだけで、平和を感じますよね。意識しないとただただ平凡でツマラナイ日常になってしまうけど…。意識するだけで腹筋も鍛えられるよっ(^O^)/ て言いますし(笑)。

今年最後にお目にかかれるのを楽しみにしていますー。
[2013/12/27 10:48] URL | わかくさ #VkJSlXJ2 [ 編集 ]

Re:わかくささまへ
わかくささん、こっちにもあったかロマンチックなメッセージ、ありがとうございますヽ(´▽`)/

まだ飾っててくれてるなんて!?
夜なべして良かった(笑)


では、絵のオーダーは、来年の夏までには完成させなきゃですわ♪(o‘∀‘o)

2014年、最後のリトルミーでお待ちいたしております(*^_^*)
[2013/12/27 21:59] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/486-b5efddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)