LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

検索フォーム

QRコード

QR

2013今年もありがとうございました
ことしも残り1日となりました。

2013年の年の瀬も、こうしてご挨拶ができること

とても嬉しく思います。

PC043673.jpg

この1年も

材木町から望む、岩手山に抱かれ

ふなっしーのハイテンションに度胆抜かれ、ハート撃ち抜かれ。

そして

皆さんとの触れ合いに、

明日への元気を、たくさんいただきました。




昨日、2013年最後のトリートメントは

殆どの方が、白檀(びゃくだん)の香りを選ばれました。

不思議だけど、分かるような(^-^)

白檀は、昔から『瞑想』の時に使われてきました。

わたし自身、瞑想を別な言葉で表すとしたら・・・


『わたしが、わたしとお話したい時に嗅ぐ香り』


そう、自分自身との対話の時です。


さっき、白檀と、ラベンダーのお湯に浸かって

同じ香りで、自分の体をアロマトリートメントしてあげました。

ラベンダーは『洗う』という意味が語源です。

1年の疲れを洗い流し、

そして、今

こうして対話をするように、日記を綴っています。

・・・これも、平和の証です。




今年も1年

LittleMeに足を運んで下さり、

また、

ここ、リトルミー日記に遊びに来てくださり

どうもありがとうございました。


来年も引き続き、めいっぱいのチカラ・・・

マジハンパなく、

130%たのきん全力投球!で


書いてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

(たのきん・・・わかる人にだけ、わかればいい・笑)



10_2013123101581199c.jpg

11_2013123101581474c.jpg

12_20131231015817c0a.jpg

13_20131231015820804.jpg

14_20131231015823204.jpg


2013年 どうもありがとうございました

2014年 さらに深まる年になりますよう

学び、わたしであることを楽しむ時間、育んできた絆・・・より深める。

ほーれー線はこれ以上深めないように、オイルの恵よ、頼りにしてます。


PC303833.jpg

年明け、またここで、そしてLittleMeで

お会いできるのを楽しみにいたしております


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ・・・

PC303832.jpg

2013年12月31日

LittleMe板谷美香

コメント
お疲れさまでした!!
大晦日に笑わせていただきました~)^o^(
4コマ漫画的なブラックジョーク・・・
どうもありがとう!
続編期待してまーす。
ゆっくりと年末年始を過ごしてくださいね(^_^)/
[2013/12/31 09:01] URL | KYO #- [ 編集 ]

Re:KYOさまへ
KYOさん、明けましておめでとうございます♪

実家でメッチャこき使われてる正月を過ごしてます(´Д`)・笑

でも、帰るところがあるのは、ありがたいですね。。
KYOさんも良いお正月をお過ごしくださいね(*^_^*)
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします^ー^)人(^ー^
[2014/01/01 17:40] URL | リルミー #Pn1Qvjxc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/487-ca253ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)