LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

  • 07/15:ミホコ

  • 07/14:まーくんママ

検索フォーム

QRコード

QR

2014謹賀新年
始まりました、2014年。


皆さま

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




・・・やっと新年のご挨拶が出来てスッキリしたーヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ


4日までは

この・・・人でなしがっ!

と言われる程の、みごとなグータラぶりでしたが

食べる。遊ぶ。寝る。ふたたび食べる。エンドレス・・・

P1032152.jpg
青森のソウルフード。味噌バターカレー牛乳らーめんサイコー


一変

5日の仕事始めから

とても気持ち良く働かせていただきました。

しいて例えると・・・

暖気ナシのエンジン全開といったカンジであります。(゜∀゜  )≡ 


トリートメントが出来ること程、幸せな年の始まりは、ないです。


それから

たくさんのお年賀状をいただきました。

どうもありがとうございました!!


皆さんの年賀状デザインの素敵さに感激っ

『消しゴムはんこ』のクオリティーの高さに、脱帽っ

写真で見るお子さんの成長っぷりに、ただただ驚きっ!!

ちなみに

正月帰省したら、同級生のミドちゃんから

『ウチの娘、ミカちゃんと同じ高校に入学したよ

って言われて、思わずギャフンって言いそうになりました。


あとは・・・

『もうすぐ赤ちゃんが生まれます』っていうメッセージも何枚かあって

ふわ~ってした気持ちになりました。

祈☆安産!!無事元気な赤ちゃんが誕生しますように・・・。





去年一年を振り返って嬉しかったのが

『アロマが生活の一部になりました』

このお声が増えたことです。


『2014年は、もっともっと繋がりを濃くしてゆきましょ♪』

そう言い合える関係を築けたのも嬉しかったです。


『香り』と『触れる』を伝えること

『出会い』を濃く深めていくこと

近道はなく、少しずつ、少しずつですが

その『少しずつ近くなっていく。伝わっていく。』が、性に合ってるようで。

心地良くて、しあわせで。

3匹の子ブタの、レンガの家と一緒で、

そういう風に大切に創ってきたものって

ちょっとやそっとじゃ、簡単に崩れないって思うから。




さ~て、今週のサザエさんは~? ならぬ、

2014年は、どんな1年になるでしょうか♪

個人的に、自分自身は

ん~、きっと大きく変わると思います。

1年前ほどからの予感です。

ここ数か月は、予感ひしひしです。

今のところ、何ひとつ変わる予定はないですし、

根拠も全くないのですが、

夏以来の登場、材木町インチキ占い師の予感であります(笑)



あとは、昨年スタート出来ずに終わってしまったこと

『リトルミーで、アロマを伝える。教える。』

これを始めないと。



新しい出会い、これまで大切に温めてきた出会いを、より豊かに。

小さなことから 『こうなりたいな』 に向かって変わっていく。

変えたくないことは、周りと比べることなく、大事に育てていく。


今年も香りを通して、

お店共々、成長してゆけたらと思っています。



ポチと迷い犬との出会い。

P1033838.jpg

『誰だ?』 『俺だ』


P1033837.jpg

『ヨッ♪』 出会いを深める。


P1033836.jpg

『へばな~(津軽弁訳:またねー)』




きっと、楽しい1年になります

一緒に、楽しい1年になります



本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


2014年1月 LittleMe板谷美香


P1073839.jpg

コメント
明けましておめでとうございます☻
明けましておめでとうございます☻ 年明けからこのブログを楽しみにしていたわたしがいました。どうぞ今年もよろしくお願いします♡

今年は…と言ってもまだ一週間ですが大きな変化がありました。仕事始めが憂鬱じゃなくスムーズにリズムが取り戻せたこと※カロリー摂取はなかなか戻せないでいますが(^^;; 、あとは一生忘れないと思ってひっかかっていた10年以上越しの昔の恋愛を心からどうでもいいし〜あれ?断捨離できてる!と思ったことです◎

最近の恋愛はまだ断捨離できませんが(笑)、なんだかワクワクする一年の始まりになりました。美香さんやアロマとの出会いがより一層人生を豊かにしてくれている気がします。そんな2014年幕開けでーす。
[2014/01/07 22:38] URL | わかくさ #VkJSlXJ2 [ 編集 ]

Re: わかくささまへ
わかくささま、今年も嬉しいメッセージ、
どうもありがとうございます!!i-179

コメントの中の『最近の恋愛』のくだりが、おばちゃん気になっちゃってます!!(笑)
正月に親友が
『オトコの傷はさぁ、やっぱりオコトでしか埋まらないんだよ』と。
・・・モスバーガー頬張りながら、すごい頷いてました(笑)


誰かのブログにコメント載せるのって、ちょっと勇気が要ると思うんです。
わたし自身、そうなので。
でも、こうして言葉を寄せてくださる、わかくささん。
わかくささんの言葉には、チカラがあります。届きます。

2014年は、特に後半は
『自分の意見をちゃんと伝えられる人』が必要とされるようになると思います。
伝えるって難しいこともあるけれど、コワイ時もあるけれど
続けることで『自分らしく生きる人』になる。・・・らしいです。

以上、材木町インチキ占い師でしたi-278

恋だけに限らず、人と人同士、
2014年、ますます素敵な出会いがありますよーにi-178

[2014/01/08 12:09] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/489-07c86259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)