LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

2月お休みのお知らせです。今月の香りとともに。
久々に2日連続の更新です♪

あれよ、あれよと言う間に、2月ですね。

P2023915.jpg


今月のお休みは下記のとおりです。

6日、13日、20日、27日・・・毎週木曜日

5日・・・第2水曜日


★19日の第4水曜日は、休まず営業いたします

どうぞよろしくお願いいたします。


LittleMe店主 いたや





P2023915.jpg

ラヴィンサラに、サイプレス。レモンに そして ペパーミント。

敢えて、スーとする香り達で、冬の凛とした空気感を。


ま白な空から、かげろうの様に顔を出す、日の光。

オレンジもほんの少し、隠し味に入れましょうか・・・。


P2023916.jpg

ぴょんぴょんぴょん、コンコンコン

クマも寝静まるこの季節

草食動物たちにとっては、お腹は減るけど、自由はたらふくなのかな?



静と動。

1月は動。

2月は・・・満月まで栄養を蓄えよう。

3月に、再び動き出すために。

好きなことをしよう。

絵を描こう。

お風呂で歌おう。

心根から鎮まる場所へ、身を置こう。


3月3日お雛祭りに、女の子のための講座を、練り練り中でございます☆

少しだけ、心も薄着になり始める頃

また一緒に香りを感じることができますように・・・


P1312264.jpg

冬の八幡平・一本桜 2013

P1312265.jpg

静なる姿も美しい。

寒いのはイヤだけど、今しかない美しさを楽しみながら。

ヽ(゜∀゜ )☆!!!冬将軍、かかってこいやー


リズムを大事に・・・2月もどうぞ元気にお過ごしくださいませ♪

コメント

また一本桜を見れました。
この写真好きです。o(^o^)o
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もお体には気をつけてくださいね。
無理せずボチボチやってくださいませ。(o^_^o)

こちらも明日は雪が積りそうです。
雪は見るだけがいいんですが・・・。
[2014/02/07 20:24] URL | いっちゃん #- [ 編集 ]

Re: いっちゃんさまへ
いっちゃんさま、こんばんは!

うわぁ~、まだ見ていてくれてたのですねっ!
うれしいです!!(*^_^*)

去年の夏に、勇気を出してペースダウンしたので
おかげさまで体調は、すこぶる元気です☆

焦りそうになる時は、自分自身、この一本桜を思い出したりします。

焦るなよー、今はまだ焦るなよー、と念仏唱えながら(笑)


お伊勢さんでも雪ですかっ!??
天照さまもビックリですね。
いっちゃんさんも、風邪引かれませんように、お過ごしくださいねi-186
[2014/02/07 20:54] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/495-c2973380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)