LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

トリートメント価格 及び 施術内容改定のお知らせです
トリートメント価格 及び、施術内容改定のお知らせです。

皆様、いつもLittleMeをご愛顧くださり、どうもありがとうございます。
心苦しいお願いではございますが、
4月20日より、下記の通り、メニューの改定をさせて頂きます。


【改定後】
オーガニックアロマトリートメント
A レッツ★トライアル!  45min  4,500円
お試しや、お時間のない方へ。全身から1~2箇所集中で。

B ハーフ★ゴーゴー!!  55min  5,500円
・上半身      ・・・お背中+首肩デコルテ・頭
・脚全体      ・・・太もも~足裏まで(うつ伏せ・仰向けの両面)
・バックボティ― ・・・お背中+うつ伏せ脚
・仰向けボティ― ・・・頭・首肩デコルテ+仰向け脚

C 全身ショート★オーダーメイドコース  70min  6,500円
短い時間で全身気分を味わえる、お得なおすすめコースです。

肩背中の凝りもつらいけど、脚もちょっとだるいな。 
または
脚をスッキリさせたいけど、上半身も少し緩めたいな、という時に。

おすすめ例・・・上半身+脚(うつ伏せor仰向け)
          脚全体+首肩デコルテ
          脚全体+お背中     等・・
 
D 全身ベーシック★オーダーメイドコース  90min  8,300円
気になる部分に重点を置きつつ、全身をリフレッシュ!
満足度が違います。
全体的に疲労がたまっている方におすすめの、じっくりメンテナンスコースです。

E 全身ゆったり ★とろけるコース   110min  9,800円
頑張る自分へのご褒美に・・。アロマトリートメントを思う存分、堪能できます。
頭のてっぺんから、足の先まで全身くまなく。身も心もクタクタの時にどうぞ。



アロマハンド★トリートメント  30min 3,000円
お洋服を脱がなくても、アロマトリートメントを楽しめます。
妊婦さんや、アロマトリートメントってどんな感じかな?と
体験してみたい方にもおすすめです。

手と首肩の筋肉や骨は繋がっていますので
ハンドだけでも、お身体がユルユルしますよ。
椅子に座りながらトリートメント。お喋りも楽しみながらのひと時です。


※通常メニューにはありませんが、
妊婦さんや、体調面などで、短いコースをご希望の方へ
ボディー30min 3,800円 も可能です。




英国ベイリー式リフレクソロジー
A リフレクソロジー★スタンダードコース  60min   4,800円
パウダーを使用。
足裏を中心に、指、足の甲、側面までまんべんなく刺激していきます。
頭を使いすぎている時、お洋服を脱ぎたくない時、
ボディーは怪我をしていて触れられないけれど、身体を緩めたい時におすすめです。

B リフレクソロジー★トータルコース    80min   6,800円 
脚のためのスペシャルコース。
パウダーリフレクソロジー60分+脚のアロマトリートメント20分。
ふくらはぎを刺激することで更に血流を良くし、むくみを軽減。
オイル効果でお肌もしっとり。



上記のトリートメントコース時間に、プラス50分~60分、下記のお時間を頂戴しております。
・コンサルテーション
・精油選び
・トリートメントオイル調香
・お着替え
・ハーブティー
・アフタ―アドバイス    のお時間です。

※お急ぎの方は、テンポよく!小走りで進めますので!!ご遠慮なくお申し付けくださいませ。



【ご挨拶】
はじめに、この度は料金の値上げに際し、皆様にご迷惑をお掛け致しますことを
お詫び申し上げます。


消費税改正や、この2年間でベースオイルの仕入れ額が2倍に変動したこと。

開業して4年余りで、施術スタイルが少しずつ変化してきたこと。

その結果、時間内にトリートメントが終わらないことが多くなってきました。

時間オーバーは、決してサービスでも何でもなく、逆にお客様に気を遣わせてしまうことです。

その他、全体を考慮して、この様に変更させていただくことになりました。


また、今まで

初回10%割引、ご紹介割引、1か月以内のご来店10%割引をしてまいりましたが、

こちらの割引も、4月19日を持ちまして、終了させて頂きます。


その変わり、ポイントカードを作りたいと思います。



この店は、アロマトリートメントを受けに来てくださっているお客様によって

土台が支えられています。

講座や日記でアロマの事を発信できるのも

全てトリートメントがあって、店を継続出来てのことです。


割引は無くなってしまいますが

これからも少しでもリトルミーに足を運んでもらう楽しみを持って頂きたい。

そう考えて、ささやかではありますが

ポイントカードを発行させていただこうと思いました。



大事なものを守るために、今まで死守してきたことを

大事なものを守るために、今度は変えていきたいと思います。



これからも、品質の良い精油、オイル。ゆったりのペースなど・・・

このスタイルを大事に

より一層、いい時間を過ごしていただけるよう、務めてまいります。


誠に勝手なお願いではございますが

これからもリトルミーをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 


2014年3月 LittleMe店主 板谷美香

P3254200.jpg

スポンサーサイト
コメント

そうか・・・ 美香さん。

美しく香る、なんだ。

ステキ! な、お名前 (*^ー^*)ウフフ
[2014/03/26 00:52] URL | mana #- [ 編集 ]


今までのスタイルを変えるのって、とっても勇気を伴いますよね!!!消費者目線と経営者目線、このバランスは本当にむつかしい(^^;; 美香さんの新しいリトルミー楽しみにしています♡

リトルミーはたくさんのお客様に愛されているので、長い目でみたら、この決断がきっとよい方向に導いてくれると思っています。

3月は公私ともにバタバタでした∑(゚Д゚) 年度末を振り返る余裕もなくっ。4月から春本番ですねぇ♡
[2014/03/26 13:45] URL | わかくさ #VkJSlXJ2 [ 編集 ]

Re: manaさまへ
manaさん、メッセージありがとうございます♪

そうなんです。

改めて言います。

ワタシ、美香なんです。(笑)

母ちゃんが、お腹の中にいる時から決めてくれてました。

土曜日、楽しみにお待ちしておりますi-179
[2014/03/27 12:58] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re: わかくささまへ
わかくささん、今日は特にあったかいですね♪

毎月、毎月、ここへ足を運んで下さった、わかくささん。
リトルミーの屋台骨を支えていただきました。

どうもありがとうございます。

リトルミーアロマ教室をやってみてから、
それでもダメなら、値上げに踏み切りたかったのですが
日々に追われ、準備が出来ないまま
先に値上げすることになりました。

夏までに、今までほったらかしにしてきた、お城の雨漏り、ガタツキを修繕して
どんな風が吹いても大丈夫なように
自分自身も大丈夫なように

勇気持って、階段をまた一段、変わって行きたいと思います。

わかくささんと、またご飯に行きたいなぁ~と思っている今日この頃です。

年度末を振り返る余裕が生まれた頃、お時間ワタシに分けてくださいませ♪i-268

春本番、軽やかに・・・

待ちに待ってる待望のi-175・・・夏に向けてっ!!i-179
[2014/03/27 13:07] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/504-f7fc4538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)