LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

6月お休みのお知らせです
201406060431001.jpg

日の出はこんなにも早くなったというのに・・・

た、たいへん遅くなりました!

6月お休みのお知らせは下記の通りです。

5日 12日 19日 26日・・・毎週木曜日

11日 ・・・第2水曜日


28日(土)
ワークショップ 『ひと針ひと滴 ひとはりひとしずく』 開催のため
お休みをいただきます。


25日の第4水曜日は、休まず営業いたします♪

皆さまのお越しをお待ちいたしております。


どうぞよろしくお願いいたします。

LittleMe いたや


もうすぐ1年で1番、昼が長い夏至ですね。

この時期の朝は、ほんとうに美しいです。

201406060425002.jpg

もうすぐ、もうすぐ きょうが始まる

201406060427000.jpg

今日がどんな日になるかなんて、100%完璧には わからないケド

毎日が、こんなにも美しい色で始まるんだってコトだけで。

それだけで。

201406060429000.jpg

デコッパチと、お腹の真ん中に

めいっぱいヒカリを溜めこんで。


今日限りの1日を♪

コメント
アロマテラピー検定1級受かりました☆
みかさーん!
お久しぶりです(・ω・)ノ

空の写真、素敵ですね☆

昨日、アロマテラピー検定の結果が届きまして、1級合格しましたっ!

遠野地区センターアロマセラピー講座のおかげです☆
ありがとうございました!!

5月は、試験後に喘息になり、治ってからは忙しくなってしまいバタバタでした。
やっと落ち着いたので、早くリトルミーに行きたいです(^ω^)
[2014/06/12 21:42] URL | ぐりーん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/523-f8507231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)