LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 06/19:Mikiko

  • 06/08:リルミー

  • 06/06:mio

  • 06/06:リルミー

  • 06/06:リルミー

  • 06/04:さくらいきょうこ

  • 06/04:まい

検索フォーム

QRコード

QR

梅雨、明けました。
皆さま、こんにちは。

とってもご無沙汰になってしまいました・・・。


リトルミーは、決して閉店ガラガラはしておらず

毎日、営業中であります。(笑)

『生きておるか?』と心配の連絡をくれた皆さん

ありがとうございます!

そして

日記の更新が無い日も、ここに訪問してくれた方、ありがとうございます!!


7月はプライベートで色々あって

ゆっくり腰を据えて書けませんでした。


4年余り、大事に大事にしてきた、この日記。

サラサラ―っと文章を書ければいいのですが、

文才が無いので、時間が掛かるのであります。

今日は、ゆっくり書けます。



7月は、お客さま、友達、家族・・・周りの人達の優しさに助けられました。

ほんとうに、助けられた。


おととい、言われました。

『誰かに迷惑掛けない人なんて、居ないんですからぁー

みんな、お互い、そうだし。

ってゆうか、迷惑なんて思ってないし!』


自分が弱った時、差し伸べてくれた手は

忘れません。

優しい手も、勇気のわく言葉も、美味しい栄養も

忘れません!

ありがとう。ありがとう。


もらったものは、誰かにバトンの様に、伝える。

開店してから、ずっと思っている事。


今日も、お客さまの笑顔を見ることができました。
 
涙の後の、穏やかな笑顔・・・

自分の経験、知識、情熱!・・・フルに使って、喜んでもらう。自分も喜ぶ。

そんなバトン交換の毎日。

しあわせな毎日。


毎日が集まって、一生。

おぎゃーって生まれてから、

一生って、あっと言う間なんだろうなー。


どうせなら、(いい一生だったなぁ)って思いたい。


好きなこと、めいっぱいしたよ。

誰かに何を言われても、

反対されても、

自分が好きだと思うことをして生きたよ。

そしたら、楽しかったよ。

その楽しさを、出会った人たちと共有できて

もっと、もっと楽しくなったよ。

共に輝けたよ。



あなたが私を照らしてくれて

その光で

わたしも貴方を照らし出すよ。

・・・そんな一生は、最高です。


さぁ、梅雨が明けました。

1年で1番輝く夏、よーやっと到来です!

バシバシ輝く夏です!!


7月、優しい雨の様な、共有を

どうもありがとうございました。

img016 - コピー
『なないろドロップス』


街中で、さんさの音が聞こえてきていますね。

ネブタも、出陣の時を、今か今かと待っているんだろうな♪


ウォーミングアップも終わり、

アキレス腱の調子も、バッチリでしょうか!?

楽しそうに踊ったり、跳ねたりしている人を見ると、こっちまで楽しくなるもんです。

自分が楽しいと思うこと、ドンドンとやっちゃえ!の

2014年 『わたしのナツ』 


暑さにお気をつけなすって

素敵な夏、楽しい夏をお過ごしくださいませ♪
スポンサーサイト
コメント

いや~
暑いぢゃ~
たんだでさえ暑がりな私にはツラい季節よ~

元気にしてらか~?
いつも思うけど、みかりんは絵の才能あるよね!
絵の具で書いてるの?
すごいステキ~かわいらしい

夏休み真っ最中で我が家はだげそんどでらよ~
[2014/07/30 20:43] URL | ようこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/31 12:21] | # [ 編集 ]

Re: ようちゃんへ
ようちゃ~ん、返事遅くなってごめんね~!!

盛岡もたんげあっつくて、まいってまるじゃ~

なんもしたぐねぐって、うちもそんどだよーーー


ようちゃん、一足お先にお姉さんだね。誕生日おめでとう!!

あっつがったけど、ケーキ食べだ??i-175


絵は、絵の具と、ちょこっと水彩色鉛筆っていうのを使ってるよ。

自己満足で描いてるよ。

夏休みは、ネブタの絵描いたもんだよね~

ラッセラーラッセラー、青森ねぶたは、祭りの王様だじゃ~~!!!


お盆に帰るはんでね♪ 会えるのすっごい楽しみにしてるよ~i-175i-175i-175
[2014/08/02 17:25] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/529-e38216e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)