LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

夏休み、ありがとうございました
夏空が姿を見せないここ数日ですが

皆さまいかがお過ごしでしたか?

長い夏休みを、どうもありがとうございました。


お盆前、お盆中と、たくさんのご予約を頂きながらも

身体1つで、お応えすることが出来ず、

大変申し訳なく思っておりました。

お盆明けは、余裕がございます。

また気持ちを新たに、励んでまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。



お盆休みの様子を少し書き留めておきたいと思います。


出発の朝は、不思議色の空でした。

海の中みたいな色です。

P8124717.jpg

青森市へ行く前に、バタバタと、ここにも寄って来ました。

弘前市。

P8124719.jpg

4月の1人旅以来ですなぁ~

岩木山のアタマのてっぺん、かろうじて見えました。

P8124720.jpg

あの1人旅から、5カ月余りで

随分と色んなことが変わりました。

津軽の神様に、ご報告と、お礼を言いに来ることができて

心が少し、スッとしました。

P8124731.jpg

P8124734.jpg

P8124739.jpg


青森では、家族や親せき、そして、気心知れる友達との時間。

やっぱり、津軽弁の女子トークは、最強

腹が痛くなるくらい、笑えるということは、最高ー


笑顔、もらって

優しさ もらって

食って寝て。食って寝て。


朝、布団からむくっと起き上がれば、窓の向こうには

生まれたての今日があって。

0.jpg

こんなに贅沢な一日の始まりって、あるのかな?と思いました。

1_201408201918405b4.jpg

『おはよう。今日と言う日。』

39年前の今日、わたしの人生も始まった。

どんな太陽だったんだろ?

2_201408201918410b3.jpg

3_20140820191842d95.jpg

5_20140820191842be4.jpg

毎朝4時半起きの、田舎の朝。

勘弁してくれ、と毎回思うケド

この、生まれたての太陽ってやつは・・・

こんなにもエネルギーに満ち溢れてて。

心に引っ掛かる心配事で、たとえ昨日が眠れない夜だったとしても

『きっと未来は、素晴らしい』

って、思えるパワーが湧いてくるもんだから・・・

6_20140820192120fe0.jpg

思わず、眠いのも忘れて

シャッターを切ってしまうのです。


こんな生まれたての太陽みたいに

みんな、たくさんの可能性や、エネルギーを抱いて

この世に生まれてきたのだと思います。


誰もが、おぎゃーって泣いて生まれてくる。

泣いたその後は

たくさん、たくさん笑うために、生まれてきたのだと思います。


津軽の朝日パワー、大切なあなたにも届くと嬉しいです!!

10_20140820192124100.jpg

8_20140820192124538.jpg


上げ膳据え膳生活で

すっかりぐうたらダメ人間に成り下がって、帰ってきましたが、

休み明け朝イチから、お客さまが来てくださり

身体は、驚く程スイスイ動きました。


年に2回、盆と正月。休んでみて思います。

今回は、特に感じました。

『この仕事が大好き』だと。


秋になって、過ごしやすくなって

世の中のフットワークが軽くなった頃

またアロマ講座も再開したいな♪と思っております。

優しくて、アツアツのエネルギーを交換し合う、アロマ講座を考えたいです。


ムシムシしたり、肌寒くなったり・・・

気圧の関係で、頭痛がツラいというお声も、多く聞かれます。

疲れた時は、トドの様にゆっくり横になって

夏のお疲れが出ませんように、ご自愛くださいまし(^-^)

9_20140820192122e5a.jpg

それでは、2学期最初の

お疲れまでした。おやすみなさい

コメント

お疲れさま~

お盆はあわただしく朝っぱらからゴメンよ

ついに私たちも39なってまったね
友人歴25年超えたんでない?
計算合ってる?

みかりん、私もう一回このお店見たいよ~
行けたらマッサージしてける?
[2014/08/21 21:05] URL | ようこ #- [ 編集 ]

Re: ようちゃんへ
ようちゃん、この間はありがとうね!
朝イチも新鮮で面白がったよー

今度会ったら、25周年やんねばまいねなあ〜♩

わたしもようちゃんにもう一回、店見て欲しいよ。
スペシャルトリートメントするじゃあ〜♬

エルムかマロンは次のお楽しみだね♩











[2014/08/22 22:47] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/532-e522f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)