LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

お詫び、そして近況とこれからの事です
すっかりご無沙汰してしまいました。

お詫びと、近況をお話させていただきたいと思います。


ここ数週間、身内の入院があり、店を休んだり、留守にする時がありました。

当日キャンセルをしてしまったお客さま方、この場をお借りしてもう一度

お詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。


急な出来事でしたが

おかげさまで、今は自発呼吸に戻り、とても安心しています。

深夜の集中治療室のドアを前に、思いました。

人間誰しも、明日が来るとは限らない

その思いの元、この仕事で生きていこう。店を出そう。と

勇気を振り絞り、今までやってきましたが

今回も、改めて

(明日が来ることは、朝が来ることは、当たり前じゃないんだな)

と思いました。


やっぱり!!

好きな人に会って

好きな場所に行って

やりたいことをやらなきゃ

・・・後悔しないように。



強く思った数日間でした。


そして、もう1つ。


今、私のお腹には、赤ちゃんがいます。

ようやっと、安定期に入りましたので

こうして日記でお知らせさせていただきます。

長いこと、望んでいた小さな命です。


あっ、決して一夜の過ちではなく・・・笑

大切な人の赤ちゃんです。

(慌てて、籍も入れましたョ・笑笑)


宿った命

日に日に変わりゆく、自分の体

新しい家族との関わり

大切な店のこと・・・


ここ3か月は、表向きはジェットコースターの様に、人生が急変。

ですが

きっと、何も変わりは無いのだと思います。


心の波を荒立てるのも、そうじゃないのも

どんな状況だって、自分次第だからです。


全ては、心の中にある、のです。


日々の中で

今、一番大事にすることは何だろう?

今、この状況で、何が出来るだろう?


その2つを絶えず考えながら、3か月過ごしてきました。

これからも、そうです。


楽しい日も

迷いそうな日も

不安が押し寄せる日も

この2つを見失わなければ

辿り着くべき場所へ、

巡り合うべき人へ、

辿り着くのだと思います。


少し長くなってしまいました。

続きは、また明日書きます!!

相変わらず、書きたいことは山ほどで

そして、文章も長いので・笑


ずっと日記が書きたかったですから

今日は、少しでも書けて、嬉しいです。


訪問してくださって、ありがとうございます。
(*^-^*)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/537-61da9d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)