LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

検索フォーム

QRコード

QR

11月のお休みです。そして御礼申し上げます。
た、た、大変遅くなりました!
11月に入り、連日帰りが遅かったと言う、言い訳がましいことを言います!!

気づけば、もう半ばです(汗) 

今さらですが、今月のお休みは下記の通りです!!!


6日 13日 20日 27日・・・毎週木曜日

26日・・・第4水曜日


以上です。

どうぞよろしくお願いいたします。


LittleMe店主 いたや 




【御礼】

11月3日アロマの日のイベントには

あんな急だったのにも関わらず、足を運んでくださった皆さま・・・

どうもありがとうございました。

店の中、皆さまが運んできてくださったあったかいもの

いっぱいになりました。

わたしの心も、いっぱいになりました。

大げさじゃなく、2014年11月3日、忘れません。

時差があって、申し訳ないですが

後程、イベントのことを日記に綴りたいと思います。

PB024844.jpg

ご一緒に香りを見つけられる至福の時間を、ありがとうございました!

(アロマの日。来年も、きっとやろう。きっと・・・)

そう、思えたのも、皆さんのおかげです。


初雪が降りました。

身っこが縮こまっちゃうほどの、寒気です。


アツアツお鍋のにおい

焼き菓子と、入れたて紅茶のにおい

ストーブのにおい。その前で食べるアイスクリーム♪

マフラーと手袋の、毛糸のにおい

生き返る~~!極楽お風呂のにおい

20141023_142040_201411141856267ba.jpg

秋のにおいは、駆け足で過ぎてゆき

20141030_162054_20141114185628025.jpg

お日さまも、夏の倍の速さで駆けっこ

あっと言う間に1日が過ぎてゆく

20141030_162211_1.jpg

そして

冬の足音のにおい・・・


お好きな香りに包まれて、風邪引かれませんよう

あったかくしてお過ごしくださいね(^-^)


材木町よ市も、残すところ3回です。

今週も一週間、お疲れさまでした。

おやすみなさい☆”

コメント
楽しかったです♪
アロマの日はお世話になりました
ホホバのお手入れを実感しながらも、購入に至っていなかったしローズも高価だし・・・と
思っていた矢先のイベントでした
お陰様で以前購入したアルガンと共に毎日のお手入れに大活躍!!!
憧れのローズの香りを堪能しながら、ホホバとポリジ、フランキンセンスの効果を実感してますよ~

美香さんのおなかも触らせていただいたし、旭橋からの岩手山にもご挨拶出来て花巻までの帰り道はなんだか幸せでした

寒くなって来ました、風邪などひかないように、無理せずなるべくゆっくりとお過ごしくださいね
また寄らせてください
[2014/11/15 15:57] URL | ちゃお #- [ 編集 ]

Re: ちゃおさまへ
ちゃおさま、メッセージどうもありがとうございます!

アロマの日は、遠いところ足を運んでくださり
とても嬉しかったです。

作ったオイルも気に入って頂けて、ホッとしました~
良かったぁぁぁ~~i-80

優しい手で触って頂いたお腹の暴れん坊は、女の子でしたよ。
わたしの予想は、みごとに外れました(笑)

材木町から望む岩手山は、一気に雪化粧です。
寒いけれど、冬の岩手山、雄大で美しくて、好きです。

もうすぐ寒すぎて、ホホバも凍るんだろうなぁ(笑)

わたしもまたお会いできるのを楽しみにしています。

『またね』という言葉が、焦らずの復帰へのチカラになっています。

ちゃおさんも、あったかくしてお過ごしくださいね♪(*^_^*)


[2014/11/16 20:31] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/543-5c7dbd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)