LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

12月のお休みお知らせ。そして講座予定です。
とうとう雪が降りましたね・・・

12月のお休みは下記の通りです。

今月は不規則でご迷惑をお掛けいたします。

【12月のお休み】
4日、11日、18日、25日・・・毎週木曜日

17日(第3水曜日)

3日(水) 厨川小学校様にてアロマ講座のためお休みさせていただきます

【講座開催】
★13日(土)、16日(火)・・・2015年私の香り・フレグランス講座開催です

★23日(火・祝)・・・アロマハンドトリートメント講座開催です


【年末の営業は・・・】

12月28日(日)を、仕事納めにさせていただく予定です。

早いもので、あっと言う間です。

さみしいです。

あと残り1ヶ月、元気に楽しく、皆さまと香りを感じられますよう・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

一気に寒くなりました。風邪引かないでお過ごしくださいね♪(^-^)


LittleMe店主 いたや

コメント

みかりん
元気?
こないだはありがとね♪
楽しかった!うれしかった!

さくら野行く~
みんなにも教えていい?
[2014/12/03 23:19] URL | ようこ #- [ 編集 ]

Re: ようちゃんへ
ようちゃん、おはよ~♪
盛岡来てくれて、ほんとうにありがとうね・・


雪、たんげ降ってらべ??
車、気を付けてね!!

さくら野、行くはんでね~

もう既に、お腹がはちきれそうだじゃー(笑)
ヘソが無くなってきてるじゃー(驚)
10キロ近くも、太ってまったじゃー(泣)

みんなにも会えるといいケド
洋ちゃんに会えれば、それだけで十分だョi-179

正月も帰る予定だよ♪

会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
[2014/12/04 09:23] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/545-d53974d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)