LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

ご報告です。産まれました。
おかげさまで、2月20日、無事に出産いたしました。

こんなん出ました~!!

5_20150225155428270.jpg

2月20日 16時31分 3035g の女の子です。

・・・吾輩、名前はまだありません(笑)


応援してくださった、お1人お1人の方に、ご報告が出来ず

申し訳ありません・・・

私事ではありますが、ここでご報告をさせていただきます。


2月17日、最後の最後の検診で、結局逆子になり

18日、大きな病院へ転院

19日、入院

20日、帝王切開にて、出産しました。


そして、この大きな病院・・・

近年まれにみるインフルエンザの大流行で

家族も、夫さえも、面会謝絶!

有り得ないっ!!


入院、手術前、出産、そして産後の今・・・

誰にも面会できず、ひとりで赤ちゃんと過ごしていました

差し入れさえも、看護師さんを通して行われます

・・・ここは刑務所か!(笑)


けれども、手術室に精油の香りを持ち込むことを許され

救われました。

部屋でも、香りを嗅いで

アロマに助けられています。


昼夜の無い生活で、ご報告が遅れてしまって、すみません。


転院が決まった日の夜、リトルミーに行って

皆さんが残していって下さった 『気』 をもらって来ました。

そのおかげか

出産当日の朝

入院した部屋の窓からは、朝日が真正面に・・・


わたしには、この世の全てが

あなたの誕生を祝福してくれているかのような

美しい今日の始まりに思えました。

1_201502251553579aa.jpg

2_20150225155359f87.jpg

3_20150225155400f78.jpg

4_20150225155401af7.jpg

退院した後は、実家にしばらく帰る予定です。

0歳から、津軽弁をしっかり仕込みたいと思います(笑)

しばらく、養生して

また日記や、お店でお会い出来るよう

しっかり回復してきます。


取り急ぎのご報告になりましたが

皆さま、数えきれない程の愛あふれる言葉を

ほんとうに、ほんとうに どうもありがとうございました!!

その優しさを、この子にバトンタッチしてきます。


~感謝を込めて~

2015年2月
リトルミー板谷美香

コメント

みかりん
無事出産おめでとう♪

よくがんばりました

ついにママになったね

中学生だったわたしたちが人の親になったんだね~

しばらく赤ちゃんと二人きりを満喫したら帰ってこいへや~

待ってるはんで

うちのわらはんど、かでる気マンマンだぢゃ
[2015/02/25 19:39] URL | ようこ #- [ 編集 ]

おめでとうございます!
今か今かと、毎日日記を覗いていましたよ♪
本当におめでとうございます!
母子共にお健やかでほんとうに何よりです

赤ちゃんってホント天使❤
美香さんbaby ホント可愛い~💕
ご実家でゆっくり養生しつつ、赤ちゃんの成長をここで教えていただけたらうれしいです




[2015/02/25 22:45] URL | ちゃお #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 07:51] | # [ 編集 ]

おめでとうございます!!
美香ちゃん、出産おめでとうございます。

一人でがんばったね。

赤ちゃんカワイイよぉ(^◇^)

この子と一緒に美香ちゃんにトリートメントしてもらっていたんだな~って。

はじめまして^^ うふふ。かわいい。

まずはご実家でゆっくり過ごされて、写真の朝日のようにパワーを蓄えて戻ってきてくださいね。


[2015/02/26 08:58] URL | KYO #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 12:21] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 12:26] | # [ 編集 ]


なんてかわいい優しい寝顔の女の子でしょう、
そして、びっくりするくらい最初から髪の毛がふさふさ!
ミカさん、おめでとうございます、ありがとうございます!!
お名前の決まってないお姫さま、無事に生まれてこられて良かったね、
元気にすくすく大きくなってね。

[2015/02/26 21:44] URL | ミホコ #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
そして、お疲れ様です。

嬉しさと大変さがたくさんあるかと思います。心意気はマイペースに?
今年は、自由闊達な羊年なので^_^
[2015/02/26 22:05] URL | sayaka #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/26 23:41] | # [ 編集 ]


かわゆいです。
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ご
[2015/03/02 21:48] URL | 川村恭子 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/07 03:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/03 12:21] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/04 17:40] | # [ 編集 ]

Re: ようちゃんへ
ようちゃん、3月はお世話になりました。
会いに来てくれてどうもありがとう!

5月の連休にも帰っちゃうよ~♪えへへ(^_^)v

初めての子育てで、引きこもりの中、
貴重な貴重な2時間のランチタイムでした♪
連れ出してくれて、ほんとうにありがとうね。。

こっちに帰ってきて・・・たんげケッパてらよ~~



[2015/04/20 21:32] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re: ちゃおさまへ
ちゃおさま、こんばんは。
お返事、大変遅くなってしまい、失礼しました。

おかげさまで、天使は、りっぱな小悪魔ちゃんへと・・・(笑)
眠らない、泣き虫天使であります☆

ちゃおさんが前におっしゃった言葉
お嬢さんが小さかった時、ご飯とか何にもしないで、
一緒に寝てれば良かったんだよな・・・って、今になって思う。と。

(あれやんなきゃ、これやんなきゃ)って焦った時は
その言葉を思い出してます。

またお会いできるのを楽しみにしております。
メッセージ、どうもありがとうございました!


[2015/04/20 21:37] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re: KYOさまへ
KYOさん、こんなにもお返事が遅くなってしまい、
大変失礼しました。

おかげさまで、お腹スッパリ!誕生させることができました!!

出産前は、もったいない位、たくさんの優しさを届けて下さり
ほんとうに、どうもありがとうございました。

一緒にトリートメントさせて頂いてたこの子は・・・
すっごい不思議ちゃんの暴れん坊です(笑)

毛深くて、髪もモサモサ、マユゲもつながっちゃいました
育毛効果のある精油、妊娠中にたくさん使ったかな??(笑)

春、KYOさんもお忙しい季節でしょうね・・・
黄色い帽子の子達も、ソワソワ、ワイワイの毎日でしょうか

どうぞお身体にお気をつけて
お元気にお過ごしくださいませ(*^_^*)

ほんわか笑顔のKYOさん、お会いしたいです♪



[2015/04/20 21:51] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re: ミホコさまへ
ミホコさん、こんばんは♪
こんなにもお返事が遅くなってしまい、大変失礼しました。

メッセージ、どうもありがとうございました!

ふさふさちゃんは、もう、髪が耳に掛かるくらい伸びてます!(驚)
時々、顔に、抜け毛が張り付いてます(笑)

名前は 明結美(あゆみ)になりました。

あゆみもミホコさんのように
人に押し付けない、本当の優しさを持った女性になってくれたら嬉しいです。

桜、盛岡は、今が満開ですよ~♪♪♪

[2015/04/20 21:56] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re:sayakaさまへ
sayakaさま。
さやかさんから、メッセージ頂けるなんて!
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

こんなにお返事遅くなってしまい、失礼しました・・。

群れを好む羊・・・とは対照的な
一匹オオカミ風の、ガンコな赤子が生まれました(笑)
けれども、自由なところは、羊、その通りです♪

大変さが嬉しさを上回る日も
嬉しさが大変さに勝る日も

毎日がシーソーですが、やっぱり嬉しいです。

sayakaさんに初めてお会いした時の印象が
『赤ちゃんみたいに、可愛らしい方だなー』でした。

ビールを愛する、可愛らしい赤ちゃんです(*^。^*)

花見しながら、美味しく飲んでくださいね♪

またお会いできますように・・・。


[2015/04/20 22:03] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re:恭子さまへ
恭子さん、メッセージどうもありがとうございました!

お返事遅くなってしまい、失礼いたしました・・。

おかげさまで、今日で丁度、産まれてから2カ月です。

・・・もう、オバちゃん、お肌、腰、ボロボロです(笑)
あぁ、若さが欲しい。

5月から、土曜のよ市の時間だけ、開店できたらな・・・と
考えておりました。

いつか、お店で抱っこしてもらえたらうれしいですi-228

産む前も、産んだ後も、メッセージをくださり、嬉しかったです(*^_^*)



[2015/04/20 22:11] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/560-ac8253d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)