LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

検索フォーム

QRコード

QR

春、始動です
皆さま、こんにちは。

大変、大変!ご無沙汰をしておりました!!

まずはじめに・・・

出産の際は、温かなお言葉を届けてくださり

どうもありがとうございました。

生活が激変した中で、とても励まされました。

干からびたこの身に、この心に潤いを与えてくれる、言葉の泉でした!!


ほんとうに励まされました。

おおげさじゃなく、この2カ月やってこられたのは

いただいたお言葉のおかげなのです。



24時間、小悪魔天使の召し使い状態で

2カ月ぶりに、パソコン画面を開けました。 ・・・感動~!!

パソコンの電源を入れようとしては、泣かれ

画面を開こうとしては、泣かれ・・・

もう、片乳出しながらの、やっとこさの今であります(笑)


たった 『パソコンを開くこと』 ですが

今の自分には、大きな一歩に思えます。

こうして、日記を書けること、嬉しいです。 

すごく嬉しい。

更新の無い日も、ここに遊びに来てくださった皆さま・・・

どうもありがとうございました。


わたしは今、2つの新しい環境の中にいます。

1つは、当然ながら、育児。

もう1つは

同居生活、です。


何人かのお客さまから

『ミカさん、今、一体、どこに居るのっ!?』 

と、行方不明の捜索をいただきまして (笑)

里帰りから戻り

盛岡の隣、滝沢の奥の奥の、住宅街に居ます~

(お気に掛けてくださり、ありがとうございます!)


新しい経験をする中で思ったのは

育児って、想像以上に

『孤独な修行』 

だなぁ、ということでした。


育児を修行だという人がいます。

同居を修行だという人がいます。


一気に両方を経験してみて

そんじょそこらの寺の修行より、しんどいかもという時もあります(笑)


そうして過ごした2カ月余りの中で思ったのは

『今ある環境と、条件の中で、自分らしく生きるにはどうしたらいいだろう?』

でした。


乳飲み子抱え

自由に外へ出られる交通手段も無く

育児と義家のことをやり

殆ど睡眠時間の無い中で

さて、はて、この先どうやって進んで行こう??


まずは、できることから。

ちょっとずつ。ちょっとずつ。

1番大事にしなきゃいけないことを

しっかりと抱きしめながら

少しずつ。少しずつ。


出来ること・・・

5月から、毎週土曜日、よ市の時間辺り

娘を連れて

店を開けたいと思います。


トリートメントは、まだ当面身体の準備が出来ないので

お買い物や、クラフト体験となりますが

トリートメントが無い分、店のドアはずっと開けていられます。

ちゃんと決まり次第、また日記でお知らせさせて頂きたいと思います。


母乳で育てているので、途中、授乳したり、オムツを変えたり

ご迷惑をお掛けするかとも思いますが

これが今の自分に出来ること、大切にやりたいことです。

何とぞ、宜しくお願い申し上げます。


春が来ました。

待ちに待った春です。

・・・とってもお会いしたいです。



桜咲く笑顔にお会いできることを願って

開店準備を進めていきたいと思います。

春、始動です。


それでは、とっても久しぶりの

おやすみなさい☆”

P4065171.jpg

P4065172.jpg
『お、重い・・・』

コメント

楽しみにしてます!!よ市ぜったい行きますね☆
[2015/04/22 08:57] URL | tocco #0NS/.3bg [ 編集 ]

Re: toccoさまへ
toccoさん、こんばんは!
メッセージどうもありがとうございます。

こうして日記を訪問してくださっていたこと・・・嬉しいです。

商品発注1つとっても、あやしながらだと中々進まず
時間が掛かりますが、メッセージが励みになります。

予定としては、5月2日のよ市からスタートしようと思っています。

toccoさんに会えるのを、わたしも楽しみにしています!!i-179




[2015/04/22 20:48] URL | リルミー #- [ 編集 ]


美香さん
大変だけれど,充実した日々ですね☆
5月2日,たぶん行きます!
美香さんにも赤ちゃんにも会えるのと~っても楽しみです♪♪
[2015/04/23 11:05] URL | tocco #0NS/.3bg [ 編集 ]

おかえりー
美香さんの日記にひさしぶりにお会い出来て、うれしいです!
首をながーーーくして待ってました
天使ちゃん、カワイイ~😍
[2015/04/23 21:30] URL | ちゃお #- [ 編集 ]

Re: toccoさまへ
toccoさん♪
5月は、何もトラブル無い限り
毎週土曜日、Openしたいと思っておりますので
toccoさんのご都合良い日にお会いできれば嬉しいなぁと思っております。
(*^_^*)

ズラ並みに、髪の毛フサフサ七三分けのムスメを見てやってください(笑)
[2015/04/24 22:34] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re: ちゃおさまへ
ちゃおさん、ただいまー!!i-175i-175i-175

大変ご無沙汰しておりました。
それなのに、すぐにメッセージを頂けるなんて・・・
どうもありがとうございます。。

わたしも、ちゃおさんとお嬢さんみたいに、仲良しになれたらいいなぁ
一緒にアロマ楽しみたいなぁ~

娘が生まれたことで、わたしと母の関係が変わりました。
以前より、連絡を取るようになりました。
それが嬉しいです。

こんな思いをして育ててくれたんだと
今さらながら、母の大変さを知りました。

おっと、ついついメールが長くなってしまいました。
直接お顔を見て、お話できる日が来ますように・・・(*^_^*)
[2015/04/24 22:42] URL | リルミー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/26 10:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/27 07:52] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/561-d5272c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)