LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

海の日ワークショップ終わりました♪
おかげさまで、海の日アロマワークショップ

無事、終えることが出来ました。

ヨガのタタ先生も、ワークショップの様子を書いてくれました♪→

P7205556.jpg

朝ヨガ、ぜったい気持ちいいだろうな~~~

P7205551.jpg

ピカピカの床。

写真には写っていませんが

タタ先生が、スタジオの隅っこに 『お茶っこコーナー』 を設けてくれました。

ローズマリーが入ったクッキーも作ってきてくれました!

初対面の方同士も、お喋りに花が咲いた

ほっこり、イイ空間でした♪

P7205554.jpg

ワゴンに道具をぎっしりと。

P7205552.jpg

香りとテーブルを囲んで、笑顔になってくれるといいなぁ・・・

P7205555.jpg


告知で

ゆるり ゆるりの時間です

と、言ったのに・・・

めっちゃ、慌てふためいて

すみませんでしたっ!!━(°∀ °)━━!!!!



最初の30分、誰も来なくて

余裕こいて、自分の足をリフレクソロジーしたりしてたんですが

あっという間に、順番待ちをしていただく状態になってしまい・・・

申し訳ありませんでした!


それなのに、帰り際

『楽しかったです』 

と、声を掛けてくださり

どうもありがとうございました。


わたしも楽しかったです。

皆さんが作り出した香りをシェアさせてもらう時間・・・

(あぁ、この感覚。このとびっきり幸せな感覚!!)

思い出しました。

無我夢中で、あっという間の5時間でした。

夢中過ぎて、シャッター切る余裕がありませんでした☆

代わりにタタ先生が、素敵な写真を撮ってくれました。

20150721_828545.jpg

20150721_828544.jpg

20150721_828546.jpg

一滴、一滴を大事にしてくれる。


香りを嗅ぐ度に、色んな表情を見せてくださいました。

初めての香りに出会う時の

驚き、衝撃!時に困惑(笑)

そして、よろこび。


20150721_828547.jpg


蒸し暑い中、来てくださり ありがとうございました。


3連休の最後、お家でのんびりしたい日なのに

ありがとうございました。


お仕事終わりに駆けつけてくれて

新幹線載る前に、来てくれて

小さい子の手を引いて来てくれて

赤ちゃんおんぶして来てくれて・・・

ありがとうございました!!


何とかの1つ覚えみたいに

ありがとうしか、言えませんが

無我夢中の中でも

幸せで、カンゲキで

時折、胸がキュっ、瞳の奥はユルってなる程でした。


また、こんな風に、ワイワイのアロマ時間や

もう少し、少人数で

1つ1つの香りをゆっくり感じられる、学べるアロマ時間

身体を動かしながら、体感するアロマ時間

色んな時間をご一緒できたら嬉しいなぁ、と思っています。


最後に

今回に限らず、アロマクラフトは

肌に合わない時は、くれぐれも無理に使わないでくださいね。

天然のものだからこそ

植物のチカラがあるので

合う、合わない、ということもありますから。


もしも、海の日ワークショップで作ったクラフトのことで

分からないことがありましたら

どうぞ little.me@docomo.ne.jp へ、ご連絡くださいね。


また、皆さまと、香りと笑いの時間を共有できますよう。

まだまだ暑い日が続きます

どうぞ楽しい夏、お過ごしくださいね♪

P7205555 (2)

コメント

美香さん
先日はお会いできて嬉しかったです。
ステキな時間をありがとうございました。
つくった「若返りの媚薬」のおかげで,日に日に若返っている・・・はずです(笑)

また楽しい会の開催,楽しみにしてますね~☆
[2015/07/22 15:41] URL | tocco #0NS/.3bg [ 編集 ]

Re: toccoさまへ
toccoさん、こちらこそどうもありがとうございました!

まさかの『まちこん』話が出るとは(笑)

あの日は、今日の暑さとは真逆の、寒い日でしたねぇ・・(遠い目)

芸能人もスポーツ選手も、テーブルの相手も、いつの間にか
みーんな年下になっちゃって。(まっちゃん以外は)

ローズとフランキンセンス、頼むよっ!という感じで
毎日使ってます☆

次、再会できる日を願って・・・
その時は、若返りの程を楽しみにしておりますっi-175
[2015/07/22 23:00] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/570-819fb690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)