LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 05/30:ちか

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

検索フォーム

QRコード

QR

ご紹介どうもありがとうございます。とうとう明日です♪~いつだって、今日が一番若い日~
とうとう明日、2016年最初のワークショップです。

刺繍のくどうせつこさんと、いわておうち教養部のもこさんが

ご自身のブログで,紹介してくださっていました。


『せっちゃんのブログ』

『いわておうち教養部さんブログ』

せつこさん、もこさん、どうもありがとうございました。


お二人ともブログでは

日常生活の他に

ご自身のワークショップや作品を発信されています。

いわば、そのブログは 『店』 『顔』 の役割にもなっていると思います。

店や顔は、信用が大事です。

そんな大事な場所で、リトルミーのワークショップを紹介してくれること・・・

ほんとうにありがたいです。


お二人のパワーを力に変えて

夜な夜な準備をしておりましたよ!

目はショボショボ、小じわはシワシワ(笑)

もう、明日を迎える準備、バッチシです!!


浄化のお塩もブレンドしました。

香りを馴染ませるために、昨日作りました。

P2056291.jpg

デトックス作用の高い、ヒマラヤのソルトを取り寄せました。

淡いピンクが、ローズクォーツの様で綺麗です。


精油は、浄化の力が強い、メリッサ(レモンバーム)も使いました。

ローズと同じくらい、貴重な精油です。

もう、年末年始のワークショップは縁起良く

お値段以上の、大盤振る舞いです!(笑)

高くても、どうしても使いたかったのです。

悲しみを流し、輝きをもたらす、素晴らしい香りなんです。

震災の時に選ばれる方が多かったです。

ハチミツレモンみたいに、ちょっと美味しそうな匂いなんですョ。


旧暦の新年にあたる、2月8日に向けて

今までの色々を流し

気持ちいい状態で、自分だけの香水をまとってほしいなぁ

笑顔のワークショップになりますように

皆さんの1年が豊かでありますようにと

ブレンドに願いを込めて☆”


アロマバスソルトに添える、メッセージカードも作りましたよ~

P2056296.jpg

P2056297.jpg


練り香水を入れる、容器も届きました。

メタル缶にしてみましたよ♪

庶民の味方☆100円ショップで、星のキラキラネイルシールを買ってきて

自分用にデコってみました。

P2056292.jpg

不器用丸出しっ

でも愛着湧くっ

皆さんも、よかったら、お家で自由にデコってみてくださいね♪



占星術講師のゆうさんとも

メールや、直接会って、いっぱい打ち合わせしました。

各星座に対応する精油は

本や、ネットを見ても、様々ですが

2人で、あーでもない、こーでもないと話し合い

1つ1つ香りを嗅ぎながら

『もう、これしかないっ!』

と、言える、精油のセレクトが出来ました。


ワークショップに来てくださる皆さんの

脳に、心に、身体に、魂に響く香りとなりますように・・・

P1316269.jpg

お汁粉食べながら、打ち合わせしました。

お腹に美味しく響き渡りました~



キャンセル待ちや

行きたかったけど、都合つかなかったー、と

ご連絡をくださった皆さま

どうもありがとうございます。

まずは、第1回目、来てくれた方が満足してくださる内容に・・・。

それが出来たら

第2回も、ぜひ、やらせていただきたいと思っています。

なんせ・・・

私自身が、占星術もアロマも大好きだからです!!



ゆうさんが、ブログで元気の出るメッセージを綴っていました。

西洋占星術の「新年」は春分。

あなたの誕生日もマイ新年として考えてもいいですし、

自分の都合に合わせて、何度だって心をあらたにすれば良いのです♪

いつだって、今日が一番若い日。そう考えて、「今」をスタートにしませんか。




今年も、自分がワクワク幸せなれるものを

ご縁ある方達と共有していけますように☆”


明日、どうぞお気をつけていらしてくださいね♪

楽しみにお待ちいたしております

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/593-6dd39564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)