LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

2016梅雨明け ~上半期から下半期へ~
梅雨明けしましたね!

やって来ましたね、ナツ!!


気が付けば

2016年も、あっ!っという間に上半期が終わり、下半期へ。

7月も、これまた、あっと言う間に過ぎ去ろうとしています・・・

もう、除夜の鐘まで、折り返し地点回ったのかー(笑)


上半期、

星達が映し出すこの世界は

進みたいけど、進まない。進めない。

迷いや、じれったさを感じた日々だったかも、知れません。


下半期は

世の中の流れがガラッと変わると

星からのメッセージがあちらこちらから聞こえてくるけれど

はたして、どうだろう?

答えは・・・すべては自分次第か。(笑)

けれども

流れには、気持ち良く乗っていけたらいいですね。


上半期から、下半期へ。

梅雨は、その間の、ひと休み。


『こうなりたいな。ああなりたいな。』


いきなり全部を変えることはムズカシイけれど

少しずつなら、望む方へと進んでゆける。

カラダだって、ちょいと休めて。

雨って、そんなひと休みに必要な時間なんだと、毎年思う。

涙だって、隠してくれるし、ね。


心も落ち着けてくれる、しっとり美しい

青色グラデーション。

CIMG6090.jpg

CIMG6093.jpg

CIMG6092.jpg

緑も露に濡れて、一層色濃く

CIMG6089.jpg

CIMG6096.jpg

CIMG6095.jpg


ラベンダー畑も、とある雨の日でした。

ずーっと香っていたかったなぁ

CIMG5991.jpg

CIMG5992.jpg

可憐なボリジの小花

CIMG6004.jpg

スモークツリーの花々は

もうすぐ訪れるであろう夏空に向かって

ふわり、そして力強く、咲き誇っていました。

CIMG6117.jpg


7月30日、東北地方梅雨明け。

さぁ、しっとり青色の時間が終わって

シュワッシュワの季節がやってまいりました!

CIMG6100.jpg


上半期、みなさんはどんな時間を過ごされましたか?

悩んだからこそ、見えてきたものは

ほんとうに大切な物、事、人だから。

下半期を豊かにしてくれる宝物に、きっとなるはず。

梅雨間を抜けた、この道の向こう側の。

CIMG6136.jpg

わたしの様に、梅雨が明けても、今も悩んでるヨ、という方

焦らず一緒に、宝物見つかるまで

悩みましょう(笑)


・・・涙の雨の後は、かならず、笑顔の晴れだからです!

P8231774_20160730012744c78.jpg


6月、7月と、雨に隠れて、ひと休みしまくったので

8月からは、太陽の下に出て行きます(笑)

これからの予定です。

8月20日、八幡平岩手山の麓でおこなわれる野外イベントに

出店予定です♪

アロマハンドトリートメントと

虫よけスプレー作りにしたいな、と思っています。


9月頭は、盛岡で熱烈オファーした、コラボレーションワークショップ

10月は、イベント参加を予定しています。

ただいま実現に向けて、並行して動いております!

決まりましたら

また詳しくお知らせさせてくださいませ



出来ない理由を数えるより

出来ることから始めよう

そしたらきっと

気付いたら、出来ちゃってたよ!って思うから。


もちろん、やっぱり出来なかった。でも構わないんだ。

『やりたかったのに、会いたかったのに、何もしなかった』

が、きっと一番後悔するから。


2016年夏、皆さんに会いたいので

ご一緒にアロマしたいので

汗かきかき、励みまーす!!


楽しい夏となりますように。

戸惑いも、迷いも、涙も・・・笑顔に変わる下半期となりますように。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/608-aae51619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)