LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 06/19:Mikiko

  • 06/08:リルミー

  • 06/06:mio

  • 06/06:リルミー

  • 06/06:リルミー

  • 06/04:さくらいきょうこ

  • 06/04:まい

検索フォーム

QRコード

QR

明日はルーデンス農場キャンプです♪
CIMG6155 - コピー

とうとう明日となりました! Noujyo‐Camp2016!!

看板作ったり

忘れ物チェックしたり

テーブルと椅子積んだり

朝から、明日のお天気予報とにらめっこしながら

準備にいそしんでおりましたヨ♪


・・・それにしても、いやー今日は暑かった!!


そして今は

汗かいて、塩気を欲して

明日食べようと思って買っていたハッピーターンに

手をつけてしまいながら、こうして日記を書いてます(笑)


気になる台風とお天気・・・

明日の八幡平は、日中、ずっと曇りマークの予報です

なんとか、雨が降りませんように。


人生の、ここぞっ!という日は

今まで全部晴れだったのですが

 Noujyo‐Camp2016、

小綿商店さんの、この日に向けての御苦労を考えたら

自分の中で、これはもう 『ここぞっ』 に値する日なのだ☆


天気の神様、

残りのハッピーターン、みんな差し上げますから~

どうか、どうかよろしくお願いしますっ!!


CIMG6139.jpg


八幡平、いつものワークショップの場所よりは

少し遠いのですが

ぜひともお待ちいたしております♪


よーし、行ってみよう!

と思ってくださった方、

どうぞお気をつけていらしてくださいねヾ(^-^)/

CIMG6146.jpg

『ハイジのブランコ』 みたいなワクワクいーぱいの

ルーデンス農場さん。

小綿商店さんの、限定メニュー焼きたてパンも楽しみ~

美味しいも、楽しいも、気持ちイイも、ワクワクも

お腹いっぱい味わいにいらしてくださいね~

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/22 16:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/611-84d25e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)