LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

明日です、癒しのおもちゃ箱。
いよいよ明日です。

アロマの日イベント 『癒しのおもちゃ箱』
IMG_20161018_0001 - コピー

イベントの詳細はこちらです


今朝は、わたしの住む町には雪が降りました!

そんな寒さの中、

朝活ミーティングをしながら、最終準備に燃えておりますヨ♪

CIMG6758.jpg

やっぱり、1人より2人、2人より3人、4人と・・・

おんなじ方向を向いてる人が集まると

問題に行き詰っても

良い解決方法が、ポンポン出てきて

ありがたさが身に沁みます!


わたしはよく、精油を人に例えて説明するのですが

まさしく、

相性良い同士のブレンドは

相乗効果で、何倍にも豊かな香りになる・・・

そんな風に感じた準備期間でありました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


今回のイベントを応援してくださった皆さま

この場をお借りして御礼を申し上げます。

どうもありがとうございます!


【フライヤーを置いてくださったお店】(順不同です)

高松・Cafe COMON(カフェカムオン)様

パンとジェラートのお店「OWL」(アウル)様

GREEN DESIGN(グリ-ンデザイン)様

芽でる塾(女性センター)様

前九年・カフェCitta様

材木町・カシーフレンドリー様

パンの小綿商店様

菜園・Licth(リヒト)様

メゾン ド クレヨン様
https://ja-jp.facebook.com/mdc904/

紺屋町・雑貨ラ・ボンボニエール様
http://labonbo.com/

紺屋町・六花(りっか)様

CIMG6709.jpg

六花さんは新しく出来たお店です。

朝6時から美味しいご飯が食べられるのです!

ドゥエマーニさんや、でっかい肉まん屋さんと同じ並びにあります。

オーナーさんのご実家(青森!)がお米屋さんということで

ぴっかぴかの新米お結び、しみじみおいしい・・・

これに珈琲が付いて500円でお釣りがくるなんてっ

甘酒を使ったからだに優しいドリンクや、チーズケーキもおすすめです♪


【ブログで紹介してくださった皆さま】

いわておうち教養部・もこ様
http://ameblo.jp/tukigoyomi-napu/

はんどめいど雑貨委託販売のお店ChikChik様

刺繍作家せっちゃんのブログ様

せつこさんとは11月27日に、ひと針ひと滴実りの秋編、開催予定です♪


他にも、応援のお声を届けてくださった皆さん・・・

明日は、けっぱってきますね~♪

(※けっぱる=津軽弁で、がんばる。張り切る)


CIMG6720.jpg

会場となる鉈屋町も、秋の色でした。

『鉈屋町も似合いますよ』

そう言われてから7年かぁ・・・

あの頃は当然、アロマ仲間なんて1人もいなくて

お客さまも0人からのLittleMeスタートで。

盛岡に引っ越してくる日から

今までのことが、走馬灯の様に・・・・

って、

イベント本番も迎えてないのに

感慨にふけるのは、まだ早いではないかっ!(笑)


店はもう形はありませんが

手のひらには、確かに大切なものがあります。

この広い世界

皆さんとのキセキ的なご縁に

ありがとうです


CIMG6723.jpg

セラピスト仲間のともちゃんが

『11月3日は文化の日なんだね。

わたしたちは、分香=香りを分かち合い愉しむ、の日だね~


と、素敵なメールをくれました。


外は寒いし

会場のお休み処も、築120年の町屋で

室温があまり高くないかも知れませんが

こちらも出来る限り、対策いたします。

どうぞ、厚手の靴下でおいでくださいね。


おもてなしのこころと

香りと

お楽しみのあったかスープで!

分かち合える時間を楽しみに

お待ちいたしております
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/618-3e0dd1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)