LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

満月の夜、君の幸せを願う
CIMG6858.jpg

今夜はスーパームーンですね。

秋が終わり

もうすぐ冬の、冷たくて澄んだ空。

よけいに輝きを増して見えるようです。


今夜の香りのお供は

お月様色した、マンダリンオレンジです♪



先日、娘と家の近くを散歩していたら

こんな石を見つけました。

CIMG6544.jpg

ハートです♡

『あーちゃん、ハートだよっ!ハートの石だよ!!』

と、興奮しながら、娘に話し掛けましたが

『???』

っていう、顔をしてました。


そうだよねぇ

まだ、ハートの意味、分かんないよねぇ(笑)


・・・でもね、

いつか分かる日が来るよ。


お腹の子が女の子だと判ってから、産まれて今日まで、

色んなことを心配する毎日。

生きていれば

傷つかないことなんてないし

誰かを傷つけてしまうことだってある

そんなの当然なんだけれど。


でもね、

やっぱり思うんだよ。

出来れば、なるべくなら、

傷つかない人生を送ってほしいって。


あなたは、女の子だから。

わたしの大切な、大切な女の子だから。


いつかハートの意味を知って

あなたも誰かを好きになる日が来るでしょう。

いっぱい恋、してほしいなー

相談もされたら、嬉しいなぁー

1歳のあなたを前に、もうそんなこと思ったりするよ。



恋に傷ついても

愛には、傷つかないで欲しい



そんなことを、真剣に思っちゃったりしてるよ。


あぁ、月夜の晩は、人を詩人にさせるなぁ




新月から満月へ。

いつも、あっと言う間な気がします。

時間が過ぎるのが早いです。

今年の秋も、駆け足で過ぎ去ろうとしています。

CIMG6553.jpg

CIMG6594.jpg

CIMG6603.jpg

CIMG6707.jpg

CIMG6799.jpg

CIMG6756.jpg

寒い季節は

ひかり柱も、美しい。

CIMG6815.jpg



今度、この月よりも大きいスーパームーンが見られるのは

18年後なんだって。

CIMG6821_201611142313092d1.jpg

ウサギさんが居たのかな?

お月様に

『ばいばーい』

って、小さな手を振るあなたが

とっても可愛くて。

CIMG6827_2016111423131011d.jpg

18年後って言ったら

あなたは20歳ハタチ目前だね

まだ一緒に住んでいるかな

それとも

お互い違う場所から、この月を眺めているかな


どこにいても

この世界から

同じ月を眺めていられるといいね


笑って、眺めてくれてたらいい


CIMG6851_2016111423131265a.jpg

今宵も、月にあなたの幸せを願います

ずっとずっと、願っています

CIMG6841_20161114231311adc.jpg

おやすみなさい☆”

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/15 14:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/623-2732963d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)