LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

逢いたくて2016。今年もありがとうございました!
『逢いたくて2016』

なんだか、売れない歌のタイトルみたいになってしまいましたが

『逢いたくて』

この言葉が、今年一番、胸に沁みた言葉でした。


ワークショップやイベント、

そして

道端でバッタリとお会いできたお客さまから

『逢いたくて来ましたヨ』

『お元気でしたか?偶然ですね!逢えて嬉しいです』

中には

『一度しか、お店には行ってないのですが

トリートメントが忘れられなくて、イベントがあるって知って

足を運びました』

そう言って、お声を掛けて下さったお客さまも

何人かいらっしゃいました。


こんなに嬉しい事ってあるかな・・・

『もう一度、また逢いたくて』

その言葉を前に

感動抑えきれなくて、ウルウルっとなってしまった時もありました。


自信が無くなった時、

何でもない時、

平和な時も、そうじゃない時も

その言葉を思い出すと

ムクムクと元気が湧いてきました。

一か月、半年、一年と・・・パワーが長持ちする

信じられない位スゴイ栄養ドリンク!みたいな。

逢いたいの言葉には、そんなチカラがありました。


そして、そんな温かい言葉を掛けていただく度に

(アロマってすごいな)

あらためて、香りの持つチカラの素晴らしさを感じました。



わたしも逢いたくて、逢える場所を探して

やってきました。

img033_20161231161700818.jpg

img034_20161231161701474.jpg

20160422223138aea_201612311616562b6.jpg

CIMG5836_20161231161658edc.jpg

20160829005812929_20161231161957f15.jpg

201608072229206c0_20161231161657c59.jpg

20161014001538399_201612311619599fc.jpg

20161020010543eec_201612311619552f1.jpg

20161110032958858_20161231162000a8c.jpg

IMG_20161106_0001_20161106232455fb6_2016123116200124d.jpg


2016年

お逢いできた皆さま

心の中で逢えていた皆さま

どうもありがとうございました!!


2017年も、お逢いできますよう

楽しいアロマの世界を、また新しい気持ちで

つくっていきたいと思います♪


色んなことが、まだまだ未定ですが

1つだけ、目標。

少人数で、ゆっくりじっくり香りと向き合える、

そんな講座をやれたらいいな・・・♪♪ 

です。

一歩一歩。


アロマを、そして、リトルミーを愛してくださる皆さま、

出逢えてよかったです。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


2016年12月31日
LittleMe 板谷美香
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/629-e27a4f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)