LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

  • 03/19:リルミー

  • 03/16:MIKIKO

  • 03/16:MIKIKO

  • 03/13:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

盛岡八幡宮どんど祭
気付けば、1月も半分を過ぎ!

昨日の小正月は、盛岡八幡宮のどんど祭へ行ってきました。

寒波もなんのその♪

青空が広がっていました。

DSC_0125.jpg


お正月飾りなどと一緒に

大切なこのお守り達を

炎と煙と共に

天へお返ししたくて来ました。

DSC_0116.jpg

皆さんからいただいた

安産のお守りです。

日本全国の神様に守っていただきました。


娘が成長したら、見せてあげたい。

健やかな時も、もちろんだけど

でっかい壁にぶち当たったり

どーせアタシなんかっ、とヤサぐれたり 

突然、金髪になっちゃったり(笑)

『自分を大切に出来なくなってしまった時』 に

この写真を見せてあげたいと思って

お焚き上げする前に撮っておきました。


こんなにもたくさんの人達が

誕生を願ってくれていたんだよ、と。


祝福されて

望まれて

そして、生まれてきたんだよ、と。



夜泣きもおさまるどころか衰えを知らず

イヤイヤ期もステキに絶好調だけど

これも成長の証

元気な証拠だと、時に自分をも励まし(笑)

さぁ、明日もがんばろー

DSC_0124.jpg

DSC_0122_2017011701272276f.jpg

CIMG7007.jpg

旧の道、アロマの道。

そう勝手に神様の声を解釈し

さぁ、今年も転びながら進んでいこー


八幡宮の冬空に、健康を願って。

DSC_0123.jpg

DSC_0126.jpg


愛を失い、愛を知る。

と、言うけれど

愛を感じ、愛を知る。

の方がずっと素敵、だと思う。

DSC_0116.jpg

たくさんの愛ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/632-05f32f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)