LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

ひと足早く。
ゴールド

ひと足早くサンタがやって来ました。

赤
白
グリーン
ブルー

ロウソクの揺らめきと、ガラスのツリー。見ているだけでボーっとしてしまいます。

思いがけずお客様からのクリスマスプレゼントです。

最近は日が暮れるのもめっきり早くなりましたが、この光を楽しめる時間が増えたと思うと、またそれも嬉しさに変わります。

遠くて寒い中、笑顔とご一緒にどうもありがとうございました!

幸せになりたい
金ヶ崎の『しあわせになり鯛!』

『この鯛焼き食べて幸せになりますように。』と言われ

『はい。幸せになりたいです。いや・・・なりますっ!なりましょう!!』

そう鯛焼きに熱く誓った火曜日の午後でありました・・・

昨日言った通りホントに『素晴らしい星周り』の1日となりました。
明日はどんな1日が待っているのでしょうか。

おやすみなさい




コメント

水沢の「しあわせになりたい」は鯛焼きとは名前だけで、丸い形なのに、金ヶ崎のは本当に鯛焼きなのね!買うと、「お幸せに~」って言われるのよね(*^_^*)鯛焼き食べたくなってきた~
[2010/11/17 15:41] URL | KOTKA #- [ 編集 ]

Re: KOTKAさまへ
何っ!水沢は丸!?鯛焼きなのに、ねぇ~(笑)
『豆乳クリーム』ヤケドしそうにアツアツだけど美味しいね♪
ちなみにわたしは『しっぽから』派ですi-277
あのカリカリがたまりません。
今度おじゃまする時の手土産、決まりです♪♪
[2010/11/17 17:12] URL | リルミー #- [ 編集 ]

お元気様です!
サンタさんがオバチャンでごめんなさいね~(^_^;)
今年は本命のサンタさん来てくれるかなっ(*^_^*)
美香ちゃんのサンタさんのコスプレ見てみたーい。
キャー、かわいい~~~似合いそう!(妄想族)
[2010/11/17 19:37] URL | KYO #- [ 編集 ]

Re: KYOさまへ
昨日はどうもありがとうございましたi-103i-189
温泉時代から今も尚、遠赤外線のようにじんわ~りとあたたかいKYOさんのエネルギーが伝わって・・・。とっても幸せな時間でした。
レンジを叩いたら奇跡的に復活したので(笑)さらに鯛焼き美味しくいただきました!
サンタのコスプレは年齢的に厳しいでありますが、トナカイならイケそうです。
次回は茶色の全身タイツに赤鼻でお待ちしております♪風邪引かないでくださいねi-186
[2010/11/17 21:00] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/64-b1be76c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)