LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 04/19:リルミー

  • 04/18:ミホコ

  • 04/05:リルミー

  • 04/05:わかくさ

  • 03/24:リルミー

  • 03/23:ミホコ

  • 03/19:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

~Luce~マルシェ無事に終わりました。そして3月
先週の ~Luce~マルシェ Vol.10 ちいさな贈りもの展 in クロステラス

おかげさまで、無事に終わりました。


寒い中、足を運んでくださった皆さま

どうもありがとうございました!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

2月22日

嬉しい再会

新しい素敵な出会い

香りを間に、お話と触れる時間。

いつもは超近いお手洗いに行くのも忘れる程(笑)

あっという間の幸せな1日でありました。


DSC_0035.jpg

DSC_0036_201703020019340d3.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0043.jpg


トリートメントをさせていただきながら思いました。

やっぱり、やっぱり

自分から動かなきゃ、会いたい人には会えない。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この~Luce~マルシェは、今回で記念すべき10回目でした。

初回から、今まで

主催者のRicoさん

DSC_0041.jpg

布ナプキンのもこさん

DSC_0039.jpg

Plaisir de mintさんはじめ、

DSC_0038.jpg

作家の皆さんが大切に積み上げてきたこの場所。

こうして声を掛けていただき

ポッと参加させてもらって・・・

ありがたい気持ちでいっぱいでした。


皆さん、どこのウマのホネか分からない自分に

優しく接してくださり、感激しきり(涙)


看板とか、レイアウトとかも

すごく素敵で

テキパキしてて

憧れの眼差しでした♪

DSC_0037_201703020019361b8.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


この1年半

模索しながら

新しいアロマ活動をしてきて

その度に、発見がたくさんで。


そして

そこには、かならず

会いに来てくださったあなた様の、笑顔があってくれて。


春を前に

『会いたい人に、会いに行きたい』

また気持ち新たに

そう強く思った、クロステラスでした。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


寒かった2月が終わり

少しずつ、風の感じが変わる3月ですね。


3月って、1年の中で、特別な気がします。

『さよなら・・・またね!』

日本中で、そんな言葉と心が通わされる。


見送る人達に大きく手を振り

くるっと前を向き

後は、まっすぐ、その先に向かって歩いていく。


涙も、ワクワクも

全部抱きしめながら、歩いていく・・・

そんな3月、きっと香りが味方になってくれますよ。

お世話になった人へ、香りを贈ることも

言葉を届けるのと同じくらい、

旅立ちの味方になってくれると思います。


馴染みが深い、柑橘系の精油は

慣れない新しい環境で、昔からの友達のように

自然に寄り添ってくれるでしょう。


・スイートオレンジ (和み、安心感、明るさ)

・グレープフルーツ (HAPPY、モチベーション)

・レモン (リセット、肩の力抜いて集中)

・ベルガモッ ト(心のバランス薬 解放)

・マンダリンオレンジ (素直さ、無邪気さ、ありのままでOK!)

・柚子 (温かさ 懐かしさ 包まれる)



( )内の言葉は

香りを嗅いで、湧いてきたキーワードです。

よろしかったら

香り選びの参考になさってくださいませ。


ちなみに

柑橘系の精油すべてに

胃腸をサポートする働きもありますよ。

胃腸はストレスに一番弱い器官ですから

その点も、新生活にはオススメの香り達です。



春に向かっての助走・・・

ゆっくり、ゆっくり、新しい季節に向かって

慣れていけばいいや。

くらいの気持ちで、ね。


まだまだ寒いです。

花粉症に向けて、免疫アップ

どうぞあたたかくして、お過ごしくださいね♪


経験と同じくらい

思い出も、出会いも、宝物。

みんな、みんな

今だからこその、宝物。

たくさんの宝物をいただいた、~Luce~マルシェでした

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/641-df999dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)