LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

準備と桜と、青空と。
5月3日のアロマ香水ワークショップの

イラストを描きました♪

ブログ用②

裏に作った香水のレシピを書くためのカードです。

DSC_0375.jpg

こんな風に

出来上がった香水と一緒にラッピングすると

より一層、ワクワク感が増したらいいなぁ!と


お申込みくださった皆さまのお顔を思い浮かべながら

しあわせな気分で描きました♪

DSC_0376.jpg

みずみずしく、ジューシー

フローラルと、フレッシュさ!

花咲く、芽吹きの春のイメージです。


普段、黄緑色(きみどりいろ)って、あまり好んで使わないのですが

今回は、どーしても、黄緑だ!!

と思ったので

気になって色の意味を

ちょいと調べたら・・

今の気分にピッタリでした!

(カラーセラピー色辞典

香りも面白いけれど

色の世界も面白いなぁ~



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



早速保育園の洗礼を受け

風邪引いたり、ケガして帰ってきたり・・・

休んで通院の近頃でしたが

病院の帰り道、ほんの束の間でしたが

2人で、桜も楽しみました♪

DSC_0360.jpg

DSC_0366.jpg

真っ青な空と

淡いピンクの世界に癒されながら

準備を進めています。


ブログ用①

明日のワークショップ本番も快晴の様です!

お申込み受付も、明日の朝まで大丈夫ですので

今、ブログ見たよっ!という、

運命感じた方がいらっしゃいましたら(笑)

うれしく思います。

香水ワークショップ詳細、お申込みはこちらです


さぁ、後は、忘れ物がないか

最後のチェックだなぁ♪



DSC_0373.jpg

5月に入り

桜色の世界に、少しずつ新緑が広がっていく・・・

最高に気持ちの良い季節の到来ですね


皆さまも

どうぞ楽しいゴールデンウィーク、お過ごしくださいね♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/654-6bbda7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)