LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

6月のイベント・その①です
皆さま、こんにちは♪ 6月に入りました。

今月は3つのイベントに参加させていただきますよ~ヽ(^o^)丿

0562553413854596ADCA1E966DE1.png


【その① 日詰クラフトマーケットin紫波町】


第1回『日詰クラフトマーケット』

☆日時  6月10日(土)・11日(日)

☆時間  10:00~16:00

☆会場  紫波町中央公民館
      (紫波町日詰字下丸森24番地2)

9557BE4E2C454E4BB68104D95D2D.gif

詳しい場所などは、こちらもご参照くださいね♪ ⇒

☆内容

・アロマハンドトリートメント 15分1,000円

・和精油でつくるバスソルト  1回500円

!cid_01@170602_121031.jpg

!cid_02@170602_121031.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


わたしは

10日(土曜日)のみの、参加となります。



今回は

『LittleMeリトルミー』としてではなく

知人のアロマセラピストである

屋号『Meguri mohrio』のサチコさん

アシスタントとして、お邪魔します♪


サチコさんは、両日のご参加です!!


アシスタントという響きに対しては、若干歳取ってますが

しっかりアシストして

ホントのお邪魔にならないように(笑)

がんばりまっす!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【以下、サチコさんからメールで頂いたフェイスブックの紹介文です】

(リンクを貼りたかったのですが、どうしてか見つけられず


手づくりアクセサリー、パワーストーン、アロマの

三つ巴ブースで出店致します♪

賑やかブースになりそうです(´▽`*)♪

🌷アロマは、屋号『Meguri mohrio』で私も出店♪

和精油5種類の香りをご用意☆彡

懐かしさと安堵感の香りを体感してくださいね(^_-)-☆

今回は知り合いのアロマセラピスト

『LittleMe』主宰板谷美香さんがご一緒してくれますよ~。


アロマハンドトリートメント 15分1,000円

アロマdeプチクラフト♪和精油でつくるバスソルト  1回500円




🎀手づくりアクセサリーは

カメラに占術、アロマ、そしてアクセサリー作家と

マルチな才能を縦横無尽に駆使する

Plaisir de mint(プレジール ド ミント)の田村貴恵さん💖

そのマルチな才能は留まるところを知りません!

一体、いつ寝ているのでしょう?(笑)

いつもみんなに笑顔と勇気を届けています(^^♪

今回は、キュートなオリジナルアクセサリ―販売で参加します☆



✨パワーストーンのことなら

『てへどらんて』の大平美奈さん💖

ゆるキャラから洗練された美術品まで

クォリティを見極める眼は確か☆

パワーストーンに対する眼差しは真摯そのもの。

クォリティーの良いパワーストーン選びは

ぜひ『てへどらんて』美奈さんまで。

その鋭い鑑識眼から、数秘術を用いて

迷える子羊に希望の光を照らすゴスロリ派でもあります。



新緑眩いこの季節。

岩手県内、あちらこちらでトキメキイベント目白押し☆彡

気になるイベントも日程が重なり、どこに行こうか迷走中(*_*;

そんなあなたにお勧めします♪

「日詰今回初めて開催の『日詰クラフトマーケット』ヽ(^。^)ノ☆彡


「手しごと」のよさを見直そうと

さまざまな分野の方々が日詰に結集!

なんたって記念すべき第一回ですから、新たな発見盛沢山!


じいちゃん、ばあちゃん、お孫さん、パパもママも、僕も私も!

ご家族総出で楽しめます♪

『日詰クラフトマーケット』はいかがですか?


~以上、サチコさんのお言葉です~


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




お邪魔させていただくブースの

Plaisir de mint(プレジール ド ミント)さんは

材木町時代からご縁があった方。

嬉しいです♪


『てへどらんて』の美奈さんは

きっと、初めてお話する方♪


そしてお声を掛けてくれたサチコさんと・・・


みなさんの中に、ちょこんとお邪魔し

空間を共有させていただけることと

お喋りできることが

楽しみです♪♪♪



そして

日詰という、初めての場所で

どんなお客さまとの出会いがあるのかなぁ


ワクワクです。



まずは当日は

寝坊せず

ちゃんと保育園送って

遅刻しないように、だな!



ところ変われば

出会いも変わる。


人生のすべては、出会いから。



記念すべき、第一回

『日詰クラフトマーケット』

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

お待ちいたしております

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/664-8204a948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)