LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

6月のイベント・その③です
image4.jpg



6月のイベント

その① 『日詰クラフトマーケット→

その② 『江刺こなまるしぇ→』 に続き

その③は・・・


『~Luce~マルシェVol.11初夏のハンドメイド展』 
です♪


◆日時 2017年6月28(水) 10:00~15:00

◆場所 クロステラス盛岡・1Fエレベーターホール



2月に引き続き

主催者である、グルーデコ講師のRicoさん

お声を掛けていただき

参加させていただくこととなりました。

こちらが前回の様子です

http://littleme530.blog135.fc2.com/blog-entry-641.html


今回もアロマハンドトリートメントと

気軽に香り選びを楽しんでいただけるクラフト体験を

やらせていただきます♪


【内 容】

◆アロマハンドトリートメント15分 1,000円 
 
◆アロマスプレー 500円

◆アロマバスソルト 500円



+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


前回2月の初出店では

思いがけない再会や

必然ともいえる様な出会いもあり

ドキドキしたけれど

やって良かったな、と思いました。

会いたい人に会え過ぎて

興奮したのを覚えています(笑)




今回は

おしゃれなクレープ屋さん☆Cafe Rise☆さんが

初出店されるそうです!


そして

岩手発上陸の

お花をオイルに付け込んだ『インテリアバーバリウム』

のワークショップも開催される様です!

関連写真記事お借りしました→

これは、かわいいですよ・・・

ヤバいよ出川さん・・・

とてつもなく可愛いです!

わたしも作ってみたい!!!



会場のクロステラスさんは

アクセスの良い、盛岡中心街です。

お散歩にも良い季節となりました。

どうぞお近くにお越しの際は

美味しいスイーツに

世界に一点だけのハンドメイド作品

そして

日頃のお疲れを、ちょこっとリセット・・・

イベントならではの

お気軽に体験できるアロマセラピーを楽しみに

ぜひとも遊びにいらしてくださいね



6月は、3つのイベントに参加させていただきます。

物件契約が決まる前に

お話をいただいていたものです。

表舞台と

裏舞台と両方で

まい進していく6月になりそうです。


10年近く前から元気を頂いている

崇めている(笑)

この方★の占いは、ほんとうに、すごい。

6月の流れ、そのまんま星読みしてくれている。

文章を読むと

当たる、当たらないとかじゃなく

この方が、多くの人に愛されている理由が分かるなぁ

(ゆかりさん、思春期の頃、青森市に住んでらっしゃったとか。

どっかですれ違っていたらと考えるだけで

大ファンの自分にとっては、ロマン♪)



話を戻して、と。(笑)

日詰、江刺、盛岡・・・

タイミングが合い

数えきれない星屑のように存在する

この世界中の誰かと

また、どこかの会場でお会い出来たら

嬉しいです♪

それは

ミラクルです♪


ミラクルを感じたいから

6月も、精油の小瓶と共に

お邪魔させていただきます。


2017年上半期、最後の月・・・

6月もあちらこちらで、楽しいイベント満載ですね!

そんな雰囲気を味わったり

4月5月と頑張り過ぎてしまった時は

雨の静けさのチカラを借りて

ゆっくり体を休めたり・・・

皆さんも、どうぞお元気にお過ごしくださいね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/666-afbd1282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)