LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

メニュー① わたしを愛おしむアロマトリートメント

「わたし」を愛おしむアロマトリートメント


がんばってるわたし。

がんばることに、ちょっと疲れちゃったわたし。

再び、がんばろうとしているわたし・・・

色んな「頑張るわたし」がいます。



頑張るって、時々、ダサイこと、重過ぎることって

捉えられる時があったりしますが


わたしが今まで

香りを通して出会った方は

みなさん

頑張ってらっしゃる方ばかりでした。



そして

その内側には

キラキラしたものが見えました。



頑張りすぎて、疲れ果てちゃった・・・

そんな時は

(わたしの中にはキラキラしたものなんて残ってない)と

思ってしまうかも知れませんが


全ての方の中に

キラキラ輝くものがありました。



宝石を磨くと光るように

髪を撫でると艶が出て、ほどけていくように

何かを愛おしみ、触れるということは

本来持っている、その内なる輝きを

強さを

取り戻すということ。




すべての女性の体は、たからものです。

たからものには、優しく、包み込むように

触れたくなります。



手で、おからだに触れます。

香りで、こころに触れます。




わたしをとことん、愛おしむ

そんなアロマトリートメントの時間です。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★アロマトリートメント
①トライアルコース 5,000円 (所要時間100分) 


・お時間のあまり無い時
・体調の都合で、長いコースを受けられない方
・妊娠中の方
・初めての方
におすすめのコースです。
全身の中から、気になる部分を1~2箇所。


コンサルテーション(20分)
体調など、まずはお話をお伺いします

フットバス・精油選び(20分)

トリートメント(40分)

ハーブティー・アフターアドバイス(20分)

計100分


・‥…━━━☆


★アロマトリートメント
②ハーフコース 6,500円 (所要時間120分)


脚パンパン。肩ゴリゴリ・・・など
お疲れの部分を中心に
さっぱり!スッキリ!と。


コンサルテーション(20分)

フットバス・精油選び(20分)

トリートメント(60分)

ハーブティー・アフターアドバイス(20分)

計120分


・‥…━━━☆


★アロマトリートメント
③全身ショートコース 8,300円 (所要時間140分)


オーダーメイドの全身トリートメント。
気になる部分に合わせて内容を組み立てていきます。
80分で全身のお疲れを。
おすすめのコースです。

コンサルテーション(20分)

フットバス・精油選び(20分)
 ↓
トリートメント(80分)

ハーブティー・アフターアドバイス(20分)

計140分


・‥…━━━☆


★アロマトリートメント
④全身スタンダードコース 10,000円 (所要時間160分) 


オーダーメイドの全身トリートメント。
満足度が違います。
気になる部分に重点を置きつつ
じっくり、ゆるゆる、特別な時間を。


コンサルテーション(20分)

フットバス・精油選び(20分)
 ↓
トリートメント(100分)

ハーブティー・アフターアドバイス(20分)

計160分


・‥…━━━☆


★アロマトリートメント
⑤全身お姫様コース 13,000円 (所要時間180分)


頑張る自分へのご褒美に。
頭のてっぺんから、足の先までくまなく・・・
アロマトリートメントを存分に堪能していただける
その方のためだけにサロン1日貸切りの
特別コースです。


コンサルテーション(20分)

フットバス・精油選び(20分)

トリートメント(120分)

ハーブティー・アフターアドバイス(20分)

計180分


★①~⑤いずれも
延長10分・・・1,000円です



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


★アロマハンドトリートメント・クリーム作りレッスン付きNEW!
90分 7,000円


40種類の精油の中から
お好きな香りをいくつか選び
自分でオリジナルのアロマクリームを作り
お持ち帰りいただけます。

さらに、その香りを使って
ハンドトリートメントをさせていただきます。

クラフト作りとトリートメント、両方を体験できる
1度で2度楽しめるコースです。



香り選び(20分)

アロマハンドクリーム作り(20分)

ハンドバス(5分)

ハンドトリートメント(30分)

ハーブティー(10分)

計90分


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【時間表記の仕方を変更しました】

以前は、トリートメント時間だけを表記しておりましたが

今度から

精油選びのお時間や、アフターのお時間など

全てを含めた

『いらっしゃいませ~ありがとうございました』

までの

全所要お時間を

表記させていただくことにしました。



この表現方法、どう映るだろう?

はて、いかがなもんか、と

悩みましたが



『アロマサロン』は、アロマというだけあって

揉み屋ではなく

『香りを大事にするサロン』でありたい。

その考えのもと

ずっとやってきました。


そのためには

じっくりとお話もお伺いしたい。


今日のからだ模様は?

お肌模様は?

そして

こころ模様は・・・。


さらには

お身体に触れさせていただき

感じたこと。

(いつものごとく勝手に)聴こえた気がした

香りからのメッセージ・・・

ご来店時より緩んだ

頬がほんのり明るくなった

目の前にいる方へ

言葉に乗せて、伝えたい。




そんな

トリートメント以外のお時間も

きちんと表記させていただくことで

今まで以上に

アロマセラピーの価値を高められたら。


お客さまとの時間を大切に思う気持ちを

伝えられたらと思い

この様な表記にした次第です。



これからも

香り選びでは、ハートのエネルギーを

トリートメントでは、からだのエネルギーを

存分に使って、燃やしてっ

やって参ります。



『表記の仕方、紛らわしいよ』

『誇大広告みたいじゃないかー』

という、不評が多々噴出したら・・・

元に戻しますね(あっさり笑)



今までやってみたかったけれど

やれなかったことを 

この再スタートで

どんどん、チャレンジしてみたいと思います。



どうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/676-f753bd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)