LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

新・開業日記②
DSC_0771.jpg

【新・開業日記②】  日記①

~相棒~

古き、良き、そして・・・新しき、相棒です。

今まで使っていたマッサージベッドの皮を

新しく張り替えました。


ちなみに前は、こんな色でした。みどり。

DSC00698_201707281540209c5.jpg

そして、今。

DSC_0772.jpg

ピンクです


とっても優しい、ミルキーピンクです♪

イメージ通りの仕上がりで

大満足でした!



腕を置く台や

お顔の部分の、フェイスホールも

新調しました。

DSC_0774.jpg


この、フェイスホールの土台は

一番最新のモデルで

こんな風に

ナント!8分割になっています!!

DSC_0773.jpg

お顔にかかる圧を、分散してくれます。

どうしても、長いことうつぶせになっていると

型が付いたり

苦しくなってしまいがちなお顔・・・

新しいサロンができたら

絶対、これを導入したいっ!と思っていました。



クッション部分も、低反発素材でオーダーして

作ってもらいました。


少しでも、寝心地よく

来てくださったお客さまが、休んでくださるといいなぁ♪と

想像しながら

どれどれと、試しに自分でベッドに寝てみたら

気付いたら、夢の中に30分落ちてました。



張り替えたり、パーツを新調したり・・・

諭吉が10人近く、さよなら達者でね~

結局、新品のベッドセット一式買った方が

安かったくらいだったけど

(笑)

やっぱり、満足です。



新しいベッド買うか

張り替えるかで、だいぶ迷ったけれど

今まで一緒に頑張って来てくれたこのベッドを

玉山のゴミ処理場に捨てに行くなんて

どうしても、出来なかったのよ~~



相棒、だもんね。



このベッドを買ったのは

アロマの資格と取るために

スクールへ通い勉強をしている生徒の時でした。

サロンを開くなんて思っておらず

ただ、練習の時に腰を痛めないようにと

思い切って先生から購入したベッド・・・



修理先の東京から、ピカピカになって返ってきたね。

これからも

ここに横たわってくださる方のために

愛おしむひと時のために

一緒にがんばろう♪



・・・せっかく、お色直ししたけど

タオル掛けると、隠れちゃうけどね。

(笑)

2_2017072815350299e.jpg


サロンの中は

お金を掛けられるところ

そうじゃないところ

ありますが


掛けるところには、ちゃんと掛けたいな。

と思いながら

色々試行錯誤の

準備期間でした。

DSC_0799.jpg

更に、優しい寝心地のベッドになりました。

12年来のこの相棒と共に

お待ちいたしております


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


アクセス・ご予約・メニューなど

こちらが、一覧でまとまっていて見やすいです。

よろしくお願いいたします

http://littleme530.blog135.fc2.com/blog-entry-671.html

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/680-c48cdf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)