LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

こんなわたしは・・・
この数週間、いや1,2ヶ月。思うようにやるべき事がやれてない自分に腹が立つことしばしば。
昨日の休みは図書館にこもってみましたが、これまたビックリするほど退化している記憶力に呆然・・・。
今まで勉強したこと、キレイサッパリ忘れているではありませんかっ。

気ばかり焦って、胸がザワザワ落ち着かず・・・。

けれども朝イチで大好きな『乳香』の香りに包まれてリフレクソロジーの施術をさせていただいたら、やっぱり不思議。落ち着きました。ものすごく。午前中なのにあたたかな西日の中にいるようでした。

そんな気持ちのまま、外までお見送りさせていただくと、表のポストには・・・
DSC02783.jpg
『しかと受け取りました!ありがとうございます


自分の不甲斐なさにイライラしたり、落ち込んだりする時こそ『アロマ』の出番ではないか!!

もう『ジタバッタすっるーなよー』・・・なんて言わず、
心の友『記憶力アップのローズマリー』嗅ぎながら最後まで悪あがきしたいと思います。

そして心穏やかになる美しい景色を思い出したいと思います。
DSC02684.jpg


本当に段取りの悪い、こんなわたしは
DSC02370.jpg
『ハイ!0点!!』・・・

もしかしたら、試験も0点。。。その時はまたリベンジするのみです!

コメント
えへへ~
今日、材木町へびずん観光案内ガイドとともに
ゆきましたの。。。

またゆきます☆今度は会いたいねぇ~♪
[2010/11/26 23:08] URL | コシカ #8P9w9vPA [ 編集 ]

コシカさまへ
猫のお使いにすっかりユルみました♪
こちらこそ『ThankYou』です。。。
冬の材木町にもまた遊びに来てくださいね
今度はきっときっとお会い出来る気がしますi-179
[2010/11/27 12:40] URL | リルミー #WtnCt31U [ 編集 ]


試験に暗記に…本当に尊敬しちゃうよ私はもともと勉強大嫌いなたちだから、今更机に座って何かを覚えたりってできないだろうなあ…忘れるのみの日々に飲み込まれています試験頑張ってね!!
[2010/11/28 00:04] URL | KOTKA #- [ 編集 ]

KOTKAさまへ
ただ今帰り道、仙台通過です。来年またリベンジかも…でした 脳トレが必要のようです。。。ハイ!気分を切り替えて12月を迎えたいと思います 
どうもありがとう
[2010/11/28 22:36] URL | リルミー #Pn1Qvjxc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/72-54476983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)