LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

  • 08/02:tocco

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

銀座価格
初めて来ました。有楽町、銀座。

『これが銀座かー』思っていたよりカジュアルな街だなぁ。
それとも自分の持っている銀座のイメージが古すぎるのか・・・。(銀座=石原裕次郎)

人ごみの中、やっとこ東京在住、セラピストで看護師のアキちゃんに会えました。会いたかったよ~。
アキちゃんとは東京のリフレクソロジースクールで知り合いました。
星座も血液も歳の頃合いも一緒。考え方も良く似てる。1年に1度位しか会えないけれど大切な仲間です。

何はともあれまずは腹ごしらえ。東京に出てきたら気分もでっかくなってきた・・・。今日だけ、今日だけは美味しい物食べちゃえ♪
DSC02840.jpg
中華のコースをいただきました。ふかひれスープはいつものインスタントのとは歯ごたえがまるで違いました(当然か)

喋って食べて。何でこんなにも女同士のランチというものは楽しいのでしょうか。

でもまだまだ喋り足りないので、昼ご飯で贅沢もしたし(デザートもしっかり食べたけど)軽~くお茶でもする?

そうして何気なく入った店がすごかった・・・。

コーヒー1杯1,000円。ケーキは1番お安いので1ピース1,000円・・・。

ケーキセットで2,000円!!

何っ?コレが東京というものなのですか?コレが『銀座価格』というものなのですか母さん。

何もここまでたまの贅沢しようとは思ってませんでしたよ(泣)でもでも、アキちゃんと食べたこのケーキはそりゃあ、もう美味しかったです。少しずつ少しずつお上品に食べました(笑)

DSC02842.jpg
『これが1,000円ケーキなり。イチゴとマンゴーのタルト♪』

奇跡のりんごで有名な青森の木村さんのりんごを使ったタルトもありました。
お値段も奇跡的。食べてみたかったけど、さすがにお腹と財布の紐をギュッと締めました。

あっと言う間の友との時間。後は渋谷の眼科へ行って検査して、岩手へ帰るのみ。

『はぁ~。東京はおっかねーなぁ。早ぐ岩手さ帰りたい』


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/76-d939c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)