LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 06/19:Mikiko

  • 06/08:リルミー

  • 06/06:mio

  • 06/06:リルミー

  • 06/06:リルミー

  • 06/04:さくらいきょうこ

  • 06/04:まい

検索フォーム

QRコード

QR

何てことない
午後2時半。向かいのお店の間から、ちょうど太陽が顔を出す。

DSC03017.jpg

その光はこちらに真っ直ぐ伸びてきて

DSC03012.jpg

『光柱 ひかりばしら』が店内を包み込む。

何てことない日常が、こんなにも温かく、気持ちいい。体の芯から手指の先までぐっと熱くなる。

もうすぐ到着されるお客さま、少しでも寒い思いをしないで来るといいな~。



今夜、午前2時過ぎからは『新月』ですね。
終わりゆく今年最後の新月に何を願いますか?

『何てことない日常が幸せだということ。それに気づけることもまた幸せだということ。』

『そんな日々が続きますように・・・』
 そして 『今夜の忘年会のご馳走が早く燃焼しますように』


コメント

何てことない日常の幸せって失ってみないと気づかなかったりするんだよね私は崚が生まれた直後はただひらすら日常に戻る日々を夢見てたっけあの時の夢は崚と太陽の下一緒にお散歩すること…でした。生きるか死ぬかを突き付けられるとどんな問題もちっぽけに見えるのよね。崚とあたり前に過ごす毎日にありがたみを感じなければ

ちなみに今年の年賀状はどう考えても不出来です。最近写真撮らなすぎてて、年賀状まだ手すら着けてない…
[2010/12/06 01:47] URL | KOTKA #- [ 編集 ]

飲み過ぎ注意
はずめまんすて。

あー ありがてーありがてー

とやっと思える程に怒濤の1年でございました。
トラブルあるたんびに喚き暴れちらし(笑) たくさんの友人に助けられまくりました。
最愛の人も倒れてしまうし、色々考えますが、脳裏に浮かぶのは
「ありがてぇーなぁー」の言葉。

♪何でもないようなことがぁ~~♪ 誰かが歌ってましたね。

「あーありがてーありがてー」
今日もたくさんの人に迷惑かけてヒンシュク買いまくってきます! きゃほー。
[2010/12/06 08:33] URL | まるつとむ #zlAQJbYM [ 編集 ]

Re: KOTKAさまへ
崚たんと3人で水沢公園をお散歩したね。孔雀がナイスタイミングで羽を広げたっけ。。。
わたしも『生』と『死』と言うものに直面したとき、今までの全てが本当にちっぽけなものに思えました。
年賀状、プレッシャー掛けるつもりじゃ無かったんだよ(笑)
実際に顔を見に行きます。その日をものすんごく楽しみにしているよi-185
[2010/12/06 23:53] URL | リルミー #- [ 編集 ]

Re: まるつとむさまへ
ありがとうございますi-220

わたくしにとっても怒涛の1年でございました。
特にあなた様が店のドアの前に立っていた日の事は、今年3本の指に入るほどのドラマチックな出来事でございました。

わんぱく結構。あばれはっちゃく結構。

そんなあなた様をみんな大歓迎なのでしょうね~♪

そんな姿に勇気もらいました。改めてありがとうございました。



※ちなみに私の誕生日、『高橋ジョージ』と一緒です。
[2010/12/06 23:59] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/83-195f3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)