LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月盛岡市材木町にて
リラクゼーションサロン
『LittleMeリトルミー』OPEN
2015年6月産休のため、一時閉店
現在、家事育児の中、
アレコレ試行錯誤しながら
新たなアロマ道を探している旅の途中です♪

活動場所
岩手県盛岡市、その近郊
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 07/24:リルミー

  • 07/22:まい

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:リルミー

  • 07/18:まい

  • 07/18:まい

検索フォーム

QRコード

QR

青い鳥
今日は寒くて、鼻と耳をどっかに落っことしてきたんじゃないか??という位、顔が冷たかったですね。

そんな季節、家でも車でもひざ掛けは必須アイテムです。
太もものように面積が広い部分が冷えると、体全体まで冷えてしまいますしね。

こちらはお店のお客さま用ひざ掛け。
DSC03195.jpg
ちっちゃな青い鳥のワンポイントがまた可愛くて。
購入の際『いい事運んで来てくれるといいなー』などと思ったり。。。

そしたらホントに『青い鳥』がやって来ました。

温かいメッセージと共に、とんでもなくラブリーなプレゼントを携えて、やって来てくれました。

DSC03182.jpg


ジャンっ!!
DSC03186.jpg
『LittleMeリトルミークッキー』です!!

『りんごのクッキー型を見つけた時にコレは!』と思ってくださったそうで・・・
なんて可愛らしいのでしょう食べるのがもったいない。。。


そして、またまたりんごのプレゼントが
DSC03193.jpg
『りんごのキャラメリゼ』

『りんごお好きでしたよね?良かったらどうぞ・・・』と。
これは絶対にバニラアイスと合う!と思ったら冷蔵庫に昨日いただいたアイス入っているし!ミラクル!!


皆様、本当にありがとうございます。。。


まるで『ハム』と言えば『別所哲也(ハムの人)』のように
『りんご』と言えば『LittleMeリトルミー』と思ってくださるなんて感激です。


プレゼントって選んでいる時、作っている時からすでに始まっているんですよね。

もちろんモノじゃなくても、手紙でもメールでも。ただ誰かを想う、それだけでも。
文字を打っている時、ペンを執っている時から、想いは目に見えない何かに乗って既に届き始めているのだと思います。。

今日もあなたが気づかないところで、誰かがあなたのことを想っています。
明日もあなたからは見えないところで、誰かがあなたのことを見守ってくれています。
『元気かな?』『幸せになってね』そう願っています。


そんな風に思います。

今日は足を運んでくださった方全員と、自然の流れでそんな会話を交わしていました。そんな1日でした。。。

コメント

1日の終わりにみかさんの日記読むと、何だかホッとするよ日記読みながらいつもみかさんに会っている時のように癒されるのでした

おやすみなさ~い
[2010/12/19 01:04] URL | KOTKA #- [ 編集 ]

Re: KOTKAさまへ
いつもコメントありがとうi-233あぁ、繋がってるんだなーと思えてうれしいです。。。
あっという間の12月後半、バタバタな毎日だろうけど、お互い体に気をつけて乗り切りましょう!!
(年賀状楽しみに待ってますi-175
[2010/12/19 21:42] URL | リルミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/89-7a204e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)