LittleMeリトルミー日記
アロマセラピー・リフレクソロジーサロン
ホームページはこちら

プロフィール

リルミー

Author:リルミー
2010年5月から5年間
盛岡市材木町にて、サロンを営んでおりました。
2年半の産休を経て
2017年8月1日
盛岡市清水町にて、再びサロンオープンの運びとなりました。

住所:岩手県盛岡市清水町14-2ラ・メゾン・モリオカ101号室
電話:080-1691-1777

日々の『思・感・触・見・香・・・』色々と。

リスト


コメント~ラブレターのお返事

  • 10/28:リルミー

  • 10/27:yuu

  • 09/19:リルミー

  • 09/17:ミホコ

  • 08/08:リルミー

  • 08/06:まい

  • 08/03:リルミー

検索フォーム

QRコード

QR

アロマライト
猛暑が少し落ち着いた感のある1日でしたね。
日中肌がサラッとする感じ・・・久々です。夕方はほんの少し秋を感じる風でした。

さて今日は『アロマライト』のご紹介です。
やっとこさアロマサロンのブログっぽい記事の登場です・・・


お店で愛用しているランプがこちら
DSC00987.jpg

夜はこんな感じです ちょいとムーディー
DSC01344.jpg

蝶々の影が白い壁に映し出されて綺麗です
DSC01355.jpg


アロマライト『バタフライ』 2,625円です

電気なので、アロマの香りに包まれて朝まで爆睡、うっかり点けたまま眠ってしまっても大丈夫です。
コード式ですから置く場所も自由に、寝室以外にも
リビングテーブルや玄関などルームランプとして使っても良さ気です。

今日はちょっぴり宣伝でした

案外知られていないのがお手入れ方法。
精油の受け皿は『エタノール』を含ませたティッシュペーパーで拭き取ります。
アラ簡単!スルッとキレイになりますよ

これからどんどん深まってゆく秋の夜長・・・
アロマランプの前でゆる~く過ごす夜も良いですね。 

と言いながら金曜日も予想気温30度!?皆さま夏の終わりを楽しみましょうね♪

コメント
無事たどり着けました
こんばんはe-454
毎晩遅くまでお疲れ様ですe-282教えて頂いた通りに検索をかけたら無事ここにたどりつけましたe-465
たどり着いて早々に日記を読みましたe-348
板谷さんとお店の雰囲気同様に、どこかほんわりあったかい気持ちになれる内容ばかりで、忙しさのあまり日々ささくれだっている心がゆるゆる解けていくようでしたe-454
特に、お手紙についての日記が凄く沁みました。相手に気持ちを伝えるのって大事なことですよね。わかってはいるのですが、私はなかなか勇気がでなくてたった一言すら言えません・・・。メール一通ですらおぼつかなくて、送ると決めていざ送信するまでに半日近くかかります(泣)
思っていた以上に自分って弱かったんだなぁと。
そういえば、前回お邪魔した時に出してもらったハーブティが忘れられなくて、同じものを購入してしまいました(笑)

悩みたがりの癖があるので、身体とともに解いてもらいに近いうちにまたお邪魔しますe-454

[2010/09/07 23:31] URL | 梨佳子 #- [ 編集 ]

梨佳子さまへ
今日も可愛らしい笑顔、どうもありがとうございました♪
わたしも偉そうなコトは言えず、この歳になってもまだまだですよ・・・
気分は17歳(笑)、想いを伝えるのが恥ずかしかったり、難しかったり。
どうぞ楽しい休暇をお過ごしくださいませ。お気をつけて!
キャンドルのゆらめきと、温かいハーブティーと共に材木町でお待ちしておりますね。
[2010/09/08 22:31] URL | リトルミー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/14 19:53] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://littleme530.blog135.fc2.com/tb.php/9-bbe991f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)